八川社のブログ

プロ野球、電源不要、サイコロ野球

ぱらるてーま・とう・きめら 33

ドーモ、八川社特殊広報部2号、きめらにせんです。

ツイッターで野球大喜利をやっているカネシゲタカシ監督がフォロワーからネタを募集して出している「みんなのあるあるプロ野球」シリーズがあるのですが、今年はエピソード集になっています。
27日発売なのですが、実はこの本に八川社に関係あるネタが1つあるのです。はい、オイラが出しました。
詳しいことは本を読んでいただければと思います。発売前の作品のネタバレは避けないといけません。
amazonではすでに予約が開始されています。
また、29日には新宿ハンズでサイン会が予定されておりますので、そちらでお買い求めいただいても良いと思います。1080円でしたかね。

よろしくお願いします。