リナザウで動画?

動画はiPAQ hx4700TungstenCで、TCPMPを使って見ることがあります。今回、リナザウSL-C1000で動画を試そうと、Kino2とZPlayerを入れました。
Kino2ではまずまず動画が映るのですが、QVGA動画がフルスクリーン表示がされません??以前、SL-C750にKino2を入れた時にはフルスクリーン表示ができたんですけれど。設定を変えてみたりすると、SL-C1000の画面が全面真っ白になったり(涙)
Kino2のバージョン違い、あるいは設定の問題かもしれません。

ネフロのショートカット

リナザウSL-C1000ではOperaとNetFront3.1を併用していますが、NetFrontではキー操作をあまり活用していませんでした。キーボード内蔵のリナザウなのにあるまじき行為ですね(笑)
しかし、いつも巡回している「ぽたモバ」のTakaさんのところで、NetFrontのショートカットキーを知りました。
http://pota.cocolog-nifty.com/pota/2005/10/post_0cef.html

Fn+A 全てを選択
Fn+B ウインドウ(タブ)を閉じる
Fn+C コピー
Fn+D ブックマーク保存
Fn+F ページ内検索
Fn+H ホームページ表示
Fn+M 新規タブ作成(フォーカスの有無に関わらずホームを開く)
Fn+N 新規タブ作成(フォーカスがリンクにある場合はそのリンク先を開く)
Fn+O 新規タブ作成(フォーカスの有無に関わらずホームを開く)
Fn+R リロード
Fn+S ページメモ保存
Fn+V ペースト
Fn+X カット
Fn+Z 表示サイズ変更
Fn+← 前に戻る
Menu > ← > ← > Tab :タブの切り替え
Menu > ← > ← :アドレスバーにフォーカスを合わせる

そうそうキャプチャ撮りはFn + Shift + Cでした。
デフォルトでSDカードのScreen_Fileフォルダに入るのはなかなか便利ですよね。

あとは、ブラウザで使用頻度の高い『画面スクロール』 『ページ送り』(=1ページ分の送り)が、“Fn+↓”で可能になれば言うことないんですが、、、(笑)