Hatena::ブログ(Diary)

cooldadのモバ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-09-03-Sun

[] メール受信レスポンス(2) 00:13  メール受信レスポンス(2)を含むブックマーク

コチラエントリしてから、W-ZERO3[es] が圏外→圏内に切り替わったあとの、メールの受信状況が気になっています。

昨日はTOEICテスト中に[es]の電源をOFF(=圏外のようなモノ)にしてました。TOEIC終了後に[es]の電源を入れると、、、30秒ほどでメールが1通受信されました!

試験会場はアンテナ5本でしたので、メリハリのある圏外(0本)→圏内(5本)だったと思われます。中途半端な圏内(例:アンテナ1本)なら、30秒では受信しなかったかもしれません。引き続き、気にしてまいりたいと思います(^^

TakakiTakaki 2006/09/04 12:11 僕はあまりメールの遅延を感じたことはないですねぇ(^^)

kimicooldadkimicooldad 2006/09/05 07:14 私の場合でもアンテナが5本のところだと大丈夫です。3本とかより少ないと少し遅延したりするようです。