Hatena::ブログ(Diary)

cooldadのモバ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-11-28-Wed

黒Centro

[] Centro Reviewを読み直す 00:56  Centro Reviewを読み直すを含むブックマーク

あちらの国のレビュー記事を改めて読み直しています。

ただ、今回のCentroはなんとか物欲を抑えて、いつの日かWi-Fi搭載のTreoかCentroが出るまで待ちたいところ。iPhoneの対抗マシンと称するなら、早くWi-Fiを積んでくださいよ。そうすれば冬ボを突っ込みます、、

kanarichkanarich 2007/11/28 12:56 私は冬ボを見込んで、Treo680買ったばっかりですが、
Wi-Fi搭載Treoが出れば即買いです。(笑)

no61no61 2007/11/28 14:03 明日のモバプラ詣では ご用心くださいませ(^^;

kimicooldadkimicooldad 2007/11/28 23:42 >kanarichさん いらっしゃいませ(^^ 私にとってWi-Fiはホント欲しい機能なんです。TreoでもCentroでも良いので、次機種は是非ともお願いしたいです。
>no61さん サイフの紐は固く縛っておきたいと思います。デジ小物については幾つか買いたいものはありますが、そもそも夕方に時間が取れるのか怪しくなってます(^^;