NetFront v3.4の新バージョン

新しいバージョンは、

  • ブックマークが全て見れる
  • タブが2つ以上開ける
    • 最大でタブ5つまで開けることを確認した

ということで、前バージョンで不満だった点(→コチラ参照)が解消されています(嬉)。他の機能については、今後使いながら確認したいと思います。

次女とふたり旅

次女を連れて鳥取のおじいちゃん、おばあちゃんのおうちに来ました。次女とは初めてのふたり旅になります。長女が2歳の時もふたり旅をしたので、恒例の行事でしょうか。
中国道を西へ進んだのですが全く混雑はなかったですし、娘が車中で暴れることもなく*1快適なドライブでした。
自宅には妻と長女がいますが、ウィルコム同士の通話は完全に無料なので気軽に電話が出来ていいですね。
私はおばあちゃんのLANを乗っ取り、コレガの無線LANセットアップを済ませました。アドエスTungstenCで早速巡回を終えたところです。さあ、これで今夜も明日もネット三昧が可能です(←帰省目的を勘違いしてる人)。

*1:グズったときの保険として、Treo680にはプリキュア動画を準備済み(^^;