Hatena::ブログ(Diary)

cooldadのモバ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-02-06-Wed

[] 次期W-ZERO3の動き? 01:58  次期W-ZERO3の動き?を含むブックマーク

butuyokumaniaさん経由で知りました。

何やら動きがありそうです。

年末から年初にかけて、“モバイルマシンの大移動”と称して手持ちマシンの入れ替えをしましたが、その思いは2つあって、

  • 現状で欲しいマシンは入手してしまおう
  • その代わり、2008年は新機種を買わないようにしよう
    • アドエスも例外ではなく、次の機種はやり過ごし、その次のW-ZERO3系に備えよう

でした。

しかし、こういうニュースがチラホラし始めると、次のW-ZERO3に乗り換えても、、(*_*)☆\

[] Treo755pの入手先? 02:09  Treo755pの入手先?を含むブックマーク

Palm Centroを所有することになりましたが、Treo755pの情報収集はたまに行なっています(^^; 国内ではどうも入手困難なようで、入手先はeBayくらいしかなさそう(?)

Ships to: Worldwide

ということは、日本への発送が可能なよう。もっと探せば掘り出し物がありそうですね。

MAROONMAROON 2008/02/06 17:32 新たな物欲全開ですか?(*_*)☆\バキッ コンサバなσ(^_^)は回線整理も終わり、当分は安定期の予定です(^_^;)。

ujipujip 2008/02/06 19:21 おおお!World Wide Butsuyoku魂でトレオゲットだぜ、ですね。

BJBJ 2008/02/06 22:03 早速見に行きましたが、時既に遅く終わってしまっていました。(というかこの情報を見たのが遅かったので)
なかなかWorld Wide発送のものってないんですよね。

MAROONMAROON 2008/02/06 22:25 こんなのもあったりして(^_^)。
 → http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=130194824546

BJBJ 2008/02/06 23:40 新品だと
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=150212666387
がありますね。

kimicooldadkimicooldad 2008/02/06 23:40 >MAROONさん 私も安定期にする予定ですよ。単なる予定です、、(^^;

>ujipさん 755pはウォッチするだけに留めたいと思います。新W-ZERO3は発表されるスペックによっては、心が揺れるかもですが(^^

>BJさん 上のエントリに掲載したのは例として一つに留めましたが、その時点でWorldwide shippingしてくれる755pは他にも2つありましたよ。eBayでもOKでしたら、ちょくちょく覗かれることをお勧め、、と背中を押させていただきます(^^