Hatena::ブログ(Diary)

cooldadのモバ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-02-11-Mon

ホワイトW-ZERO3とTreo700p

[] 旬を逃した、、幻のozVGA? 00:19  旬を逃した、、幻のozVGA?を含むブックマーク

旬を逃すといけないものですね。ええ、リアルVGAのことです。

ホワイトW-ZERO3リアルVGA化を試そうと、soliptさんのまとめサイトを参考にさせていただきました。

そして、一番はじめにozVGAを入手しようと、

アクセスすると、

www.rilot.co.ukサーバからの応答が一定時間以内に返ってきませんでした。

、、orz

母艦のブラウザFirefoxでもInternet Explorerでもダウンロードはできず。時間を置いてもダメでしたので、次は日を変えて試してみましょうか*1

【追記】archive.orgを使って、DL成功

id:dawnpurpleさんのコメントのおかげでozVGAのダウンロードができました\(^-^)/ archive.orgで過去アーカイブを利用できることを、すっかり忘れていました。過去メモしておいたのですが、、(→コチラ

[][] 休日は大きめで 00:19  休日は大きめでを含むブックマーク

今月に入ってから、休日は“大きめ”を使う機会が増えています。

 平日休日
W-ZERO3系】アドエスWS011SHホワイトW-ZERO3WS004SH
Palm系】Palm CentroTreo700p

というわけで、この週末はホワイトW-ZERO3とTreo700pをいじっています。*2Windows MobileにせよPalmにせよ、より大きな液晶画面で打ちやすいキーボードなのが嬉しいです。

*1:次回まとまった時間が空くのは、いつになるか分かりませんが、、

*2:なお、Palm TXは平日でも休日でも“自宅WiFiマシン”としてよく使っているが、外へ持ち出すことはあまりない。

dawnpurpledawnpurple 2008/02/11 17:23 ozVGAの件、http://www.archive.org/web/web.phpからアドレス入力して最新と思われるリンクをクリックすることで、とりあえずZIPは落とせました。
解凍がうまくいかない場合、Lhaplusを使って見てください。(私はこれでうまくいきましたので)

kimicooldadkimicooldad 2008/02/11 17:53 dawnpurpleさんとても助かりました、ありがとうございます<(_ _)>。archive.orgという手段をすっかり忘れていました。ダウンロードを済ませ、解凍もできました。次回空いた時間にリアルVGA化をしてみたいと思います。