Hatena::ブログ(Diary)

cooldadのモバ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-03-08-Sat

E61i

[] Nokia話題多し 00:55  Nokia話題多しを含むブックマーク

モバイル機はたくさん所有することよりも、使いこなすほうに重きを置きたい、、とは常々思っていることですが、思うだけのようです☆/(x_x)

最近オフ会へ行くと必ずNokia機はお目にかかりますし、巡回先ブログでもNokiaの話題が増殖中(例:)。周囲のNokia情報の多さに改めて気づいた3月の夜です。で、勉強するだけならお金もかかりませんので、少しばかり。

Nokia E90

f:id:kimicooldad:20080309163511j:image

[] Softick Audio Gateway v1.20 01:10  Softick Audio Gateway v1.20を含むブックマーク

バージョン1.20がリリースされました。

私のCentro+バージョン1.18では全く動作しませんでしたので、バージョン1.20により解消してくれれば嬉しいところ。

【結果】1.20でもダメでした

Bluetoothアダプタを通して音は聞こえるようになった*1が、スロースピードになって音楽とは呼べない音になりましたorz

Palm CentroでSoftick Audio Gatewayがうまく使えている方はおられますか?

8. History

1.20

  • Resolved problem with mono sound streams (podcasts, audio books, etc) on some media players.
  • Added support for pre 4.2 versions of Kinoma player and Sprint TV (beta)
  • Improved Audio/Video Control Profile (AVRCP) connections
  • Support for Fast Forward/Fast Rewind buttons on the headset. Currently supported Pocket Tunes media player only. Consult your headset user manual if this feature is supported by headset.
  • Added support for Palm Treo 755P Updates
  • Minor bug fixes

[] “ウインク”ひな人形 15:54  “ウインク”ひな人形を含むブックマーク

少し遅れたが、娘が幼稚園で作ったひな人形画像を掲載(→コチラ

*1:Centroになって、Softick社に登録していないHotSync名だったのがいけなかった

kagamimochikagamimochi 2008/03/08 13:49 悪魔のささやきがそこにもここにもってところですか?(笑

kimicooldadkimicooldad 2008/03/08 14:09 ええ、そして、Mochiさんも悪魔のお一人ですよ(^^ Nokia情報は継続してウォッチさせていただきますね。

nabehisanabehisa 2008/03/08 21:46 悪魔6号です
えっと今しばらくお待ちを(^^;

kimicooldadkimicooldad 2008/03/08 21:56 6号さんになってしまいましたが、順不同ですよ。しばらくお待ちって、また何かゲットされたのでしょうか(^^;

kagamimochikagamimochi 2008/03/09 04:30 光栄にも1号ですね(って言うと仮面ライダーようですが)
レディファーストというところでしょうか(笑

kimicooldadkimicooldad 2008/03/09 16:29 >Mochiさん そりゃもう、レディ様が理由ですよ(^^ あと海外在住でNokiaをお使いという点、今後参考にさせていただきますね

HoshibaHoshiba 2008/03/09 21:02 Softick Audio Gatewayを私のCentroで試してみたところ、上手く行きましたので、そのエントリーからTBを送らせていただきました。
ご参考になさってみて下さいm(__)m

kimicooldadkimicooldad 2008/03/09 21:08 >星羽さん 実はトラバを受けとって、すぐ拝読していたところです(^^ 情報ありがとうございました。BTコントローラは1つしか持っていないので、もう1個買おうかなぁ。

mobilesalesmanmobilesalesman 2008/03/10 08:28 遅ればせながら悪魔3号です。(笑)
cooldadさんも遂にsymbianな世界に突入秒読み状態ですね。(^^ゞ

kimicooldadkimicooldad 2008/03/11 00:45 >3号さん(^^ 突入しないように必死に踏ん張っています。E61がお気に入り!という先日のお話は、忘れようと努力してます?(^^