Hatena::ブログ(Diary)

cooldadのモバ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-05-04-Sun

[] 渋滞のお供にPalm Centro 15:49  渋滞のお供にPalm Centroを含むブックマーク

中国道上りの事故渋滞宝塚西トンネルから11km)にハマってます..orz

車中でグズる次女をなだめるのに、Palm Centroを取り出して、プリキュア動画NHKいないいないばぁのテーマ曲を聞かせたりして、凌いでます。

早く渋滞を抜けたいものです。

MAROONMAROON 2008/05/04 21:17 連休の道路は渋滞があって大変ですね。お疲れの出ませんように。

eternal7786eternal7786 2008/05/04 22:24 お疲れ様です。無事のご帰宅が一番ですものね。中国道の渋滞って酷すぎですよね?(今回は事故渋滞ですけど) お気をつけて。

kimicooldadkimicooldad 2008/05/05 22:51 >MAROONさん 自然渋滞は想定して出発したのですが、事故渋滞は想定外でした(^^;)
>eternalさん ええ、無事故が一番ですよね。中国道(に限らないかも)は山間を通る高速道路なので、抜け道があまりありません。よって、渋滞でも甘んじて受け入れないといけません(-_-;)