Hatena::ブログ(Diary)

cooldadのモバ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-06-25-Wed

CentroのpTunes

[] 様々な役割をこなす 23:05  様々な役割をこなすを含むブックマーク

今日電車通勤でした。そうなると、Palm Centroが音楽プレーヤとなります。Bluetoothアダプタ(+イヤホン)で聴こうと思ったら、バッテリ切れで電源Onにならず..orz 仕方なくワイヤードのイヤホンで聴きました。

音声は、英会話レッツスピークCD版とイタリア語CD版でした。それらを聴きながら、自宅で取り込んだブラウザXiinoのキャッシュデータを読む、という至福の時を過ごしました。途中では、電車時刻表、こづかい帳にもなってくれます。

そして就業中は、スケジュール帳になり、電話帳になり、英和辞書WDIC英辞郎)にもなり、といろんな役割をこなしてくれるPalm Centroでした。