Hatena::ブログ(Diary)

キ ミ ド リ レ ン ジ ャ ー

2011/04/18 (Mon)

2011/04/04 (Mon)

ふくい

楽しかったです。まあ、ご存じのとおりわたしにとっては涙流さずに見るのはむりでしたが、みんなに励まされてわたしは大丈夫です(うω・`)もちろんずるずると引きずってますがなにかああああ!!!!しばらくだいすきなかんじゅっ子の曲は涙腺崩壊のお知らせがすぐでそうなので見れないし聞けませんが…だいちくんの存在はでかかった。。大好きだよ。今度こそ元気な姿みせてね(´;ω;`)応援してるおたくみんなをこれ以上泣かせないこと!うれし涙を流させてね!!ばかああああ!!

2011/04/02 (Sat)

今日という日を

書き留める。男前にだいちくん不在。ふくいでは笑顔のきみに会えるよね?焦らされた分期待してるぞばかああああ!><

2011/03/31 (Thu)

うえむ

HappyBirthday!!


うえむ、18歳おめでとうございます!日付詐欺ごめんね(ノ∀`)うえむにずきゅんと来たのが夢コンだからあと3カ月ほどで2年になりますね。はやい…不安定なJr.の世界にいるから、毎回コンサートのたびに心配になるけど、うえむの顔見ると安心できます。無責任にがんばってとは言えないけどがんばってほしいなと思います!どやどや上村先輩だいすきだよー!今年はりゅーたくんとちゃらちゃらな絡みが見たいですwwww


うえむにとってすてきな日々がおとずれますように。

2011/03/19 (Sat)

すみませんー

間空きすぎですね。ジャンピング土下座orzほんとはこうべ行く前に書きに来ようと思ってたんですけどね…延期になっちゃったから延期してしまいました(ノ∀`)はは…こうべの延期日程もでたし、順番は変わっちゃったけどまずはふくい楽しむよ!ひとりだけどついったの方々に会う予定だからさみしくない!(`・ω・´)夜の部だけの予定だからゆるゆるっと各停にのっていく予定だよん。はあー楽しみwその前に今度こそ歯医者行ってきますね(´д`)とりあえず口内炎治しますorzでは、もう寝るのでどろーん!