ふくい

楽しかったです。まあ、ご存じのとおりわたしにとっては涙流さずに見るのはむりでしたが、みんなに励まされてわたしは大丈夫です(うω・`)もちろんずるずると引きずってますがなにかああああ!!!!しばらくだいすきなかんじゅっ子の曲は涙腺崩壊のお知らせがすぐでそうなので見れないし聞けませんが…だいちくんの存在はでかかった。。大好きだよ。今度こそ元気な姿みせてね(´;ω;`)応援してるおたくみんなをこれ以上泣かせないこと!うれし涙を流させてね!!ばかああああ!!

うえむ

HappyBirthday!!


うえむ、18歳おめでとうございます!日付詐欺ごめんね(ノ∀`)うえむにずきゅんと来たのが夢コンだからあと3カ月ほどで2年になりますね。はやい…不安定なJr.の世界にいるから、毎回コンサートのたびに心配になるけど、うえむの顔見ると安心できます。無責任にがんばってとは言えないけどがんばってほしいなと思います!どやどや上村先輩だいすきだよー!今年はりゅーたくんとちゃらちゃらな絡みが見たいですwwww


うえむにとってすてきな日々がおとずれますように。

すみませんー

間空きすぎですね。ジャンピング土下座orzほんとはこうべ行く前に書きに来ようと思ってたんですけどね…延期になっちゃったから延期してしまいました(ノ∀`)はは…こうべの延期日程もでたし、順番は変わっちゃったけどまずはふくい楽しむよ!ひとりだけどついったの方々に会う予定だからさみしくない!(`・ω・´)夜の部だけの予定だからゆるゆるっと各停にのっていく予定だよん。はあー楽しみwその前に今度こそ歯医者行ってきますね(´д`)とりあえず口内炎治しますorzでは、もう寝るのでどろーん!

少年たち!


4/13に少年たちDVD発売決定ー!


きゃっきゃ(*´д`*)ちょううれしいいいいい!詳細はジャニネやwebにも載ってるから要ちぇっく!東西抱き合わせでDISK2が関西みたいです。1幕2幕+SHOW TIME…!びぐげもばとるもごうも全部DVDになるのうれしいけど、ギャンスタのOh yeah!が入ることに涙目(´;ω;`)うえむ(´;ω;`)今日のあほすき挨拶で本人の口から発表あるかなー?明日の広島ではうれしいお知らせできるね!!春も楽しみいっぱいでうれしいですー!(*´∀`*)では、取り急ぎお知らせでした〜ノシ

当落。

もう意味がわからねえ。ってことでこんばんは!当落始まりましたけどいかかがでしたか?私はなんとか希望してた日が2個取れてて一安心!…あとはちょいちょい交換探してーってかんじです。でも香川は譲ろうかとも思ってるよ(´ω`)ふくいも一回行ければいいかなーなんて…笑。


だって5月に城ホあるもんね><みんなまわされてるけど私いっこも城ホ回されなかったんだよwwそれも助けてもらって2公演はなんとかなりそうで感謝><ほんとおたくのつながりってすごいしすてき。ありがとうございます(´;ω;`)とりあえず明日神戸行きのヤコバ買ってきます!あ、名古屋は諦めます…。初名古屋ならず…では、また〜ノシ