不覚

中の人など(ry

失敗枠は2マスだったのに
こんにちは、少し前のパッチでケチャップとホットドッグが実装されたんですよ。効果は回避+10に最大HP+10。ふっくらしたパン、ケチャプ、キャベツの千切り、ソーセージで作れます。ケチャップはトマトジュース、砂糖、塩、唐辛子。

ふっくらしたパンの在庫が2,000個あったんで全部ホットドッグにしようと画策いたしました。シカを虐殺し板材を買い取ってソーセージを2k個つくり、ケチャップもトマトと塩を1k個用意したあとaucでトマトジュース2k個の作成依頼したり、イルヴァーナまで行ってキャベツ667個収穫して千切り2k個作ったり……

で、準備万端ホットドッグ2k個の作成に取り掛かったわけなんですが…1回失敗して完成は1,990個になった。失敗枠2マスだったのに不覚。ぷお。 悔しかったので10個のために材料集めて2,000個にしますた! まぁ売るときには250Gぐらいになるんだけど……そんな売れないだろうから無理して2,000個にしなくて良かったんだけどね。ぷおお。

画像はウサギ集団。ビスク中央になぜかこんな集団がいた。背中にチャックあるんだよね…このウサギは耳と目が一番ひどい形だとは思うけど、全体的に納得行かぬ造形。