Hatena::ブログ(Diary)

今世紀最後の悪あがき

2008-04-21 なんと

ケータイのフィルタリングがなんたらって話で、はてなの機能自体が変更になったらしく、日記にコメントをできるのが、ケータイからだと、ID所持者のみに変わったみたいです。これも世相の変化のせいですな…。どうやら、このブログはケータイからの読者が多数らしく、また、ゲストのコメントがないことは、この日記の存亡の危機なので…だってコメントなきゃ書く気しねーもん…はてなからジュゲムに移行することにしました。ケータイからもアクセス、コメント可能です。


新しいURLはこちらになります。

http://kimo3.jugem.jp/


リンクしてくださってくれていたブロガーのみなさん、お手数かけまして申し訳ございません。

これからもよろしくお願いいたします。

2008-04-19 おかしい

設定変えてもいないのにケータイからゲスト、つまり、はてなダイアリーのIDを

持ってない人のコメントができなくなっとる。


なぜだ〜。

2008-04-16 暇なし

学校と教採の勉強を両立させるのは、いささか困難・・・


意外と時間が取れない。ちとキビシー。


とりあえず雑誌とCDで散らかったこの部屋かたづけたい…


精神的にクリーンではいたいからねー。


あ、でも学校は楽しんでます。仲間もできたし、授業は興味ある分野だし。

宗教関係の話好きだし。


けど、週3で1限で必修入ってるから、朝のラッシュを何とかしてほしい。



あの圧力はきつい。ライブハウスの最前レベル。このあいだも金玉がつぶれるかと思ったし。



どこでもドアとルーラがほしいよね←終わってる発言。

2008-04-13 サンデーモーニング

朝、起きてTVをつけたらサンジャポがやっていた。

先日、王監督の娘が婚約解消したことについて報道していた。


なにげなくボーっと見てたら本多医師に取材とかやりだした。


BGMはラウドネスのあの曲。


思わずニヤリとしてしまった^^;


そんな朝。



・追伸

コメントしにくいから再びデザイン変更。

エスニックな感じで。ちょっとダサいような気もするが・・・

たみたみ 2008/04/14 00:26 うん。なんかダサいね(^o^)丿

kimo3kimo3 2008/04/14 01:31 うるせーw

チャルメラチャルメラ 2008/04/14 15:56 おう、もしかしてクレイジードクターか?

kimo3kimo3 2008/04/15 19:54 やはり貴様ならわかると思ったよ。
あのイントロのリフ聴いてニヤリだわ。

しゅんどーしゅんどー 2008/04/16 05:28 あ、王理恵って王監督の娘なんだー。

kimo3kimo3 2008/04/16 22:48 実はそうなんです。地味にそうなんです。

2008-04-12 休みの日

久々の休日。

学校始まって、すぐ実習。帰った翌日から授業スタートだったからなぁ〜

ホントにストイックだよ。うちの学校。


この休みで体力を回復させたい。正直疲れがたまっております。


つーわけで、時間があったのでベッドを処分。

(正確には業者の回収待ち。解体してベランダにおいてあるんだけど。)


やっぱり部屋が広くなった気がするなァ。

快適快適♪♪


the last day of syrup16g [DVD]

the last day of syrup16g [DVD]

HMVでバッチシ注文^^

割引&ポイントカード使用だから4000円ぐらいでゲットできるぜ。



あ、デザイン変更しました。

パンダのやつね。なんかシュールですな。

くろいのくろいの 2008/04/13 23:04 今更かよ!
普通の布団ならあの部屋大分広いやんけ

kimo3kimo3 2008/04/13 23:44 ああ、でも物が多いからな…
まあ、でも前よりいくらか広いかな

Connection: close