CRAZEから板谷祐(Vo)脱退!!

CRAZEを応援して頂いている全ての方々へ


日頃CRAZEを応援して頂いて誠にありがとうございます。
突然ではありますが、CRAZEのメンバーであるヴォーカル板谷 祐が8月6日をもって脱退いたしました。


今年CRAZEはバンド結成10周年を迎え、ヴォーカル板谷 祐がCRAZEに参加して5年を経て節目の年を迎えたわけですが、板谷 祐自身の言葉で全ての音楽活動に終止符を打つと打ち明けられました。


よってCRAZEの将来に向けて、残されたメンバーで協議した結果、このような形を取る事となりました。
尚、板谷 祐が既に脱退してしまった為、予定しておりました8/26原宿アストロホール、9/19リキッドルームでのライブおよび10月の全国ライブツアーは急遽中止せざるをえなくなりました。
皆様には、多大なる御迷惑をお掛けした事を深くお詫びいたします。


余りにも突然のことなので、今後のCRAZEとしての活動は一切未定です。
詳細が決まり次第発表いたします。
これからも変わらぬ応援を宜しくお願い致します。


これまで板谷 祐そしてCRAZEを応援して頂き、誠にありがとうございました。
         
(オフィシャルより抜粋)


  • 俺自身もショックを受けてます。高校のときから応援してたバンドですし。せっかく節目の10周年なのに…こんな形に…しかも祐引退かよ。ライブ初参戦だったのに…もうなんとも言いようがない複雑な心境だわ…どうなるんだよCRAZE。解散だけは勘弁して欲しい…どんな形でもいいから継続してほしい。