成人おめでとうございます!


今日は西尾市や近隣町の成人式でした!
まずをもって今年成人を迎えられた皆様
おめでとうございます!
1週間前の予報では天気が雨模様でしたが
なんと予報がハズれて晴天でした!(*^^*)
風が少し強かったですが
雨ほど着物の大敵は無いのでホッと一安心でした。

当店でも早朝よりたくさんのお嬢様の着付けをお手伝いさせて頂き
皆さん最高の笑顔で式場へ向かわれました。

きっと人生の良い思い出になった事と思います。
ご家族揃ってお祝が出来る日というのは最近少なくなってたように思います。
「着物」がその晴れの日のお手伝いになる事が嬉しく思います。
これからも何度も袖を通して頂き、日本の文化着物を楽しんでいただけたら幸いです。