昨日は主人がお休みだったので、お昼はラーメン食べに行きました
ラーメン屋さんなのに「加茂川」って、一見和食所のような名前で
どんなラーメンなんだろうと思って行ってみました!
やっぱり、札幌は味噌ラーメンなので、二人そろって「特濃加茂川味噌ラーメン」にしました。
それと「チャーバラライス」に目が行って、それも1つ頼みました。
  
ちょっとしょっぱかったけど、おいしかった〜♪
チャーバラライスって、バラチャーシューの炊き込みご飯で、その上にマヨネーズがのっていて
それと混ぜて食べると更においしさアップでした!!
うちでも今度作ってみよ〜う!!チャーバラライス!!
そして、テーブルの上に懐かしいものが…
昔は10円だったのに、今は100円!!高いなぁ〜だからやってきませんでした…

日曜日の大阪でのライブ!すごく良かったようですね♪
またまた帽子を投げたとか…ボンボリの大きいの…あれかな?
新曲も歌ったそうで…東京の時の新曲は、きっと直次郎くんもしっかり理解して
感情を込めて歌ったんだろうなぁ〜
きっと、私もその場にいたら号泣してたかもしれないな〜きっと泣いてたね!!
その他にも新曲とは!!すごいよね!!
きっと今龍之介くんの中にはいっぱい溜まっている気持ちがあるんでしょうね
それを早く形にして、みんなに届けたいと思ってくれているんでしょうね!
嬉しい限りですよね
そんな龍之介くんが、もっともっと好きになりましたよ♪
はぁ〜これでしばらくは二人に会えないけど…春頃かなぁ〜?
冬はいやだけど、春に二人に会えるかも??という望みがあれば
吹雪も、寒いのも乗り越えられるんだけどなぁ〜
またキャンペーンで来てくれないかな?