今日の札幌[日常]

相変わらずお天気は不安定です。
今朝もカーテンを開けたら雪です…
  

我が家から見える札幌ドームの屋根にも雪が積もって、ところどころダーっと流れ落ちてました。


今日は、みんな学校や仕事で私一人〜♪と思ったら…
けっけちゃんが、何かの振り替えで学校がお休みでした。
朝からPC独占でゲームゲームです!!
あ〜〜あ〜〜かあさんにも貸して〜〜〜
ようやくお昼ご飯を食べるのにやめたので、やった〜!!と思って「貸してね!(あんたんじゃないぞ!!と思いつつ…)」
「え〜〜使いたいのに」ですって!!!!
おいおい!いつまで使うんだ〜〜い
ちょっと無視して使い出しちゃいました♪知〜らない

どうしてるかなぁ〜?[平川地一丁目]

昨日、ふと夏のツアーのパンフレットを出して見てました…
突然どうしてかな〜?なんか見たくなったんです♪
そうしたら、白黒の直次郎くんの写真を見たとたんに涙がツーって…
最初にこのパンフレットを読んだ時は、確かに涙が流れました。
直次郎くんのインタビューを読んで、その続きで開いたページの直次郎くんの写真の顔を見て
グっと来るものがあって涙したんですが、今回は、ただ写真を見ただけなのに…
自分でもわかりません…情景反射??
そしてそして、龍之介くんのドアップ写真にクラクラ〜っときていました。
こんなに素敵な写真なのに、なんで夏以来見ていなかったんだろう…
これからちょくちょく眺めましょ〜〜う♪
今週末はお仕事かな???
佐渡も寒くなってきているだろうから、東京都の寒暖の差に気をつけて風邪ひかないようにね〜!!