行って来ました〜♪[コブクロ]

昨日、コブクロのライブに行って来ました!
すっごくよかったです!楽しかったです!!
コブクロの曲自体をちゃ〜んと知ったのは、今年の春だたのに
ライブで聞く曲は全部昔から知っていたかのように
胸にジーーーンと来て、思いっきりはじけることができました♪
けっけちゃんが隣にいなかったら、“ジャンプ”してたかも…
ここにしか咲かない花」でジ〜〜ンときて「あなたへと続く道」で涙がじわ〜っと…
平川地一丁目のライブ以外で涙するなんて〜〜
はじける曲ではみんなをはじけさせてくれて
聞かせる曲では、あちこちからぐすぐすと鼻をすする音が…
メリハリのはっきりした、とっても楽しいライブでした!
それと忘れることができないのは、MCですね♪
さすが大阪っ子!!笑わせてなんぼやねん!!って感じで
すっごくおもしろかった〜〜〜
最初から「シンジラ〜レナ〜イ!!」(日ハムのヒルマン監督のまね?)を連発してました。
さすが、ちゃ〜んと地方のこと知っていて、野球やラーメンの話で盛り上げてましたよ♪
客席の最前列とステージの間につなぎのステージを作って
最前列の子の所まで来てくれて、黒田くんなんて、手首?に付いている千年灸の痕を見せてました!
けっけちゃんなんて、「次のライブも行く!!」って言ってるくらいです。
何度も鳥肌が立ったって言ってました!


そして…私のことですが、気が付きました…
私って、ちょっと頼りなげ??な人が好きなのかなぁ〜と…
だってだって…龍之介くんもどちらかと言うと「あ〜大丈夫??」
と言いたくなるような感じでしょ?
そして、今回コブクロを見ているときに気が付いたんですが
黒田くんばかりを目で追っているんですよ…私…
黒田くんも、体は大きいのに(193センチだったかな?)
な〜んかいまだにいたずらっ子、ガキ大将みたいな感じでいいなぁ〜
結論!!私は体が大きくて、頼りない感じで母性本能をくすぐる人が好き!!笑

食べました[食]

今日は主人がお休みで、またお昼を食べに行きました。
  
15席のお店ですが、待っている人が15人以上!!混んでました!!
おいしかったです♪
白味噌でチャーシューの上に生姜がちょこんとのってました
生姜を混ぜる前と、混ぜてからとで、2種類の味が楽しめます♪
思わずスープも全部飲んでしまいそうになりました。
また行きたいと思ったお店でした♪