今日の札幌♪[日常]

毎日雪だるまマークなのに、あまり今日も雪は降っていません。
でも、すっごく寒いんだと思います。
だって…見てください!!札幌ドームの屋根の雪がまだ残っているんです。
あ〜んなに丸いので、いつもならこんなに気持ちのいい日差しなら
下にドサーーって落ちているんですけどね。見えるかな〜?

それに、車で出かけるときにふと見ると…

車の窓に“つらら”です。
やっぱり寒いんですね〜〜道路もツルツルでした。
あ〜〜やっぱり冬は来るんですよね〜〜。もう来てるかぁ〜

スープカレー[食]

今日は、またまた主人がお休み&お兄ちゃんがテストで1時間で帰ってきたので
お昼はお兄ちゃんの大好きな「スープカレー」を食べに行きました♪
けっこう有名店ですね。横浜のカレーミュージアム?にも出店しているはずです。
スープカリー 木多郎」です。

私はいつも「ベーコンエッグカリー」の辛さ2を食べます。
このベーコンがおいしいんです♪
お店の裏の方に、ベーコンやウインナーやカルパス等を製造販売しているお店があって
木多郎のベーコンは、こちらのお店のベーコンを使用しているそうです。
私の「スープカレーベスト1」はこちらのお店です!!
あ〜〜〜おいしかった♪

新曲発売!![平川地一丁目]

やったーーー!!やったーーー!!!
あの夏のツアーで初めて聞いた『永遠の約束』!!!!
とってもとってもいい歌で、CDにならないかな〜って思ってました。
あ〜〜〜今、あのサビの部分が蘇る〜〜〜〜
最後の約束だからね〜〜…だったっけ?だよね〜?
みんなでライブの後でこーだったっけ?あーだったっけ?
なんて少しでも思い出そうとした楽しい思い出と一緒に
2007年2月14日を待ってるよ〜〜〜ん♪

巨人・小笠原!![スポーツ]

スポーツニュースで見ました。
日ハムの小笠原選手が巨人の小笠原選手になりました。
こんなこと言うの失礼かと思ったんですが…
TVに映っていた髭を剃った小笠原選手は…
「よいこ」の濱口さん?あの「とったど〜〜〜!!」の!!
あの方かと思ってしまいました…ごめんなさ〜〜い
小笠原選手は、どこにいても小笠原選手!!
巨人の小笠原選手になっても応援しますよ♪