もう[平川地一丁目]

あっという間に一日一日が過ぎて行きますね。
もう8月も終わりですね。
1週間前の23日は平川地一丁目のラストライブから1年の日でした。
思い出していました。
悲しかったけど、楽しかったなって。
平川地一丁目を好きになったおかげで、たくさんの友達ができたし、今まで聞いた事が無いアコギの世界にも興味を持つ事ができて「DEPAPEPE」や「押尾コータロー」のように、インストのLIVEにも足を運ぶ事ができたし。
東京、広島、福岡まで遠征することもできたし。
楽しい思い出の方が多いなぁ〜
そうそう!けっけちゃんが音楽に興味を持ち出したのも平川地一丁目がきっかけだしね。
私にとっては全てがプラスの思い出ですね。
彼らが平川地一丁目を辞めた事も、前向きな姿勢の表れだし。
今何をしているのかは分からないけれど、彼らにとって「平川地一丁目」だったことが人生においてプラスの思い出になっていてくれるといいな。

いいよね[日常]

最近お天気が良かった札幌です。
といっても快晴ではありませんが・・・雨も降ってましたが、夕焼けがきれいな日もありました。


今日は選挙でしたね。
お兄ちゃんは初選挙になるので、午前中に一緒に行ってきました。
お兄ちゃんの母校が会場になっていたので、けっこう懐かしんでいました。
卒業してから8年過ぎているのかな?
「おぉ〜うさぎ小屋がまだある!」なんて感激してました。
選挙自体はどうなのかな?
私の隣で「どれ書けばいいの?」なんて言っていましたが・・・
まぁしっかり参加してきたので、これからの選挙速報にも少し興味を持つかもしれませんね。


昨日、今日と埼玉スーパーアリーナで「Rain(ピ)」のコンサートでした。
昨年はチケットが当選したけど残念ながら行けず、今年は行けないと思っていたのでチケットを頼みもしていませんでした。
でも、28日の「笑っていいとも!」の最後に少しだけ出ていた姿を見たら、やっぱり行ってみたかったな〜なんて思ってました。
そうしたら、昨年チケットを譲ってあげた方から
「グッズで何か欲しい物があったら買いますよ」
とメールをいただきました。
いやぁ〜〜ありがたいものですよね。
Rainに関しては、特に知り合いもいなかったのでグッズは諦めていたんですが・・・
一度も会ったことが無い方ですが、とっても親切な方で、チケットをお譲りしたコンサートの後に、チラシやグッズを送ってくれました。
本当にファン友さんって優しいですよね。
今日も楽しんでいるかな?