なんと[日常]

こんな時間まで起きているなんて・・・珍しい・・・
昨日歯医者に行ってきました。
大通りから直結みたいな近さの歯医者さんです。
帰りに母から頼まれたものを買いに大通公園まで行きました。
頼まれたものは、大通公園の焼きとおきび。

ワゴンでとうきび売ってます。
甘じょっぱいタレがついておいしいんですよね〜
また買ってきましょう♪





となりのスーパーに買い物に行く途中。
太陽が沈み始めます。

なんと!!![GLAY]

TERUさん、石狩で今日から開催されている
RSR ライジングサンロックフェスティバルに来ていたのね〜〜
今年は私も行きたいなぁ〜と思ったのよ〜〜〜
行っていたらTERUさんに会えたかな?
明日はJIROくんの参加している「THE PREDATORS」のライブがあるしね。
行きたかったなぁ〜〜〜〜〜
この歳でフェス初参戦は厳しいのでは・・・と悩んでしまった。
でも参加しちゃえばたのしかっただろうにね。
一人で行く勇気はなかったわ〜〜〜〜
しかたがない!
同じ陸続きにJIROくんとTERUがいると思って寝ましょう!