今日の勘違い

今までずっと勘違いしてました。
バンブーブレードってあるぢゃん?ヤングガンガンで連載してる女子剣道部もの(多分。
あれさあ、何となく語感からブードゥ呪術に関係有る話だと思ってました。ゴメンナサイ。いやマジデ。バンブーとブードゥ、似てるぢゃん?ね?似てるよね?
そう思いこんでたもんだから、いつか対戦相手を呪い殺したりする鬱展開になるんぢゃないかと敬遠してました。たまに立ち読みするたびになんだよまだ学園モノパートやってるのかよとか思ったりして。でもよく考えたら
バンブーって竹ぢゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
竹+刃=シナイって事ですねw
なんで気付かないかな俺(;´ー`)y−~~




あとアカギの18巻買いました。すでに連載で読んでいたのでこれといって新たな感想はないけども…表紙の鷲巣様、顔色悪いっすね。緑って。ねーよwwww