とりあえず嫉妬しておこう

駅ビルのサクラ書店で、あり得ないほど吉川景都の24時間サンシャインがフューチャーされてたのでワロタ。
ホントはデジカメも持ってたし、本人がガチで書いたと思われる巨大看板もうpするつもりでしたが、店員さんに「ブログにupするんで撮影させて下さい」とか頼むのはなんか負けた気がするので、止めました。あーでもこの面白さは画像がないと伝わらないか?

ホント、いくら近所に住んでてそこでバイトしてたからってこの扱いっぷり、ねーよwwwwww
思わず買っちゃったぢゃねぇかwww

で、まあ読んでみました。せっかくだから。
 …うーん。正直オモシロイとは言えるけど、買うほどか?と言われれば、うーん。
でもカバー外したところのあとがきとかにこの手のほのぼの系ではありえないほどのポテンシャルを観た気がするので、これは要チェックかもだよ?!この娘は育つぜ?まあ俺の感なんて当てにならないケドサ。ともかく応援することにしますよ。
と言うことで今日の空を取りやめて急遽24時間サンシャイン!表紙をうp!ほんとはアマゾンリンクで充分ですよかんべんしてくださいよとも思うけど、やっぱどうせならサクラ書店で買って欲しいぢゃん?!平塚市民でないと厳しいけどwwwww
…アレ?それ以外にも何か映ってるよ?