また重なるんだよ

怪物王女スカイガールズが重なる…('A`)
とりあえず一回王女を飛ばしてガールズのほう観るかぁ。
公式をチェックした感想としては、「なにそのエロッちい服は。何このちっちゃい子たち。はれんちなっ(//▽//) どんどんやってください」って感じか。
しかしエロス漫画ならニコニコしながらとらのあなのレジに並ぶけど、このテーマでやられるとあまりにも狙いすぎで引いちゃうかも。野郎どもがどんなノリかでだいぶ印象というか出来が変わってしまうと思うんで、がんばれがんばれ親父たち。
つーかOVA出てるのね。
よし今からどっかに動画サンプル落ちてないか探してくるっ仕事行くまであと30分しか無いけど!
追記
OVAをざっと確認。OK。これは良いものだ。めちゃめちゃ期待して夜を待つよヽ(´▽`) ノwktk

ニコニコ動画と俺、時々かしおり

無論タイトルに意味など無い。
今日は久しぶりにランキング上位3位がまともに面白かったので晒すもといurl貼り付けておくデスヨ
やっぱ姐さんにはかなわないよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm554134
こんな妹だったら良かったのに…とか言ったらもれなく大変なことになりそうな気が…あれ、こんな時間に誰だろう?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm555032
例のシリーズ第三弾。しかしこの人は何者なんだろう…凄すぎるう(;´Д`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm560918

その他の結果

わお、見事に忘れてた

阪神1−4ヤクルト 甲子園 阪神2年目の若竹が頑張ったらしい。
中日11−10広島 ナゴヤドーム 奇跡の大逆転勝利を再逆転されたらしい


パリーグ

日ハム0−8西武 札幌ドーム 涌井11勝目
ロッテ6x−5オリックス 千葉マリン 延長12回サヨナラ
楽天4x−3ソフトバンク フルスタ宮城 延長11回サヨナラ