ミスマルカ興国物語Ⅸ

<「…あのね、ルナス」
 「横暴です!昔っからそうです!傲慢で、自分勝手で!人の迷惑を顧みず、何でもかんでも自分の思い通りにならないと気が済まないワガママ女っ……!」

 ずどずっ。

 「っ……」
 「ダマレ、つってんの」 
 笑顔を掻き消したシャルロッテに腹を殴られたルナスが、その場にゆっくりとうずくまっていく。>


とうとうグランマーセナルの帝都・シューぺリアに入ったマヒロ。
王との衝撃の謁見から三姉妹の口げんかへと、身内のもめごとに巻き込まれた時の一幕。おしとやかな容姿とは裏腹の過激な一面に唖然とさせられ…。

ラストまで、姉上に振り回されっぱなしのドタバタ劇は今回も二重丸!!

シャルロッテが三姉妹の誰よりもすごかった・・・。

ミスマルカ興国物語 IX (角川スニーカー文庫)

ミスマルカ興国物語 IX (角川スニーカー文庫)