Hatena::ブログ(Diary)

ケムシの日記

2007-04-08

[]長者原へ〜ソロツーリング 21:07

またまた、1人で寂しくツーリング・・・。えへっ。

今日は、9時に起床!!

朝からせっせと、バイクを洗車してツーリングへ!!

10時にすべての仕度を終えて、いざしゅっぱ〜〜〜〜〜つ!!

出発時刻が遅かったので・・・大宰府から高速道路に乗ったとですよ〜

快調に鳥栖JCTまで行った所で!!!!!!!!!!

ゾッキーーー参上!!あっは〜ん。

しかも、50〜60台の団体さん・・・・。ツラカ〜〜〜。

どうやら、旧車会の皆さんのようです・・。背中に描いてありました。

車も・・・結構いますなぁ〜。

追い抜こうと思ったんですが・・・。この手の人を追い越したらヤバイかも?

なんて、頭によぎったので遠慮して後ろから追跡開始!!!

長蛇のバイクの列と爆音!!警察さん付き・・・

ますます、追い越せない・・・。あは〜ん。

そうこうしてると・・・やっと・・・山田SAでみなさんIN!!

ここぞとばかりに飛ばして日田にいきましたとさ・・・

いつもファームロードを通って行ってるので

日田一品館?」より右に曲がり杖立経由で大観望へ〜〜〜

途中のコンビニにもゾッキーさんが・・・ツーリング日和なんだなぁ〜

大観望に着いて唖然・・・。バイクが400〜500台。

バイクの嵐!!!大観望の駐車場って4箇所くらいあるんですけど・・

そこ内の一箇所はゾッキーの嵐!!!!そこだけで100以上は。

スゴカバイ!!!

「あ!」以前ツーリングした時に話したことがある人発見!!

ちょっとお話をして、そそくさと大観望を後に〜。

やまなみハイウェイを大分方面へ〜

三愛レストランでトイレ休憩〜。


さぁ本題はここからなんですねぇ〜〜〜

前職でお世話になった社長さんの別荘が長者原にあるんですねぇ〜

ここで、突撃していいかアポを取ってみるとです。現地に来てアポ・・・・。

ぐふふっ。アポ取りOKです!!さぁ〜突撃!!

とその前に・・・記念撮影

f:id:kimtarou:20070408202810j:image

f:id:kimtarou:20070408202807j:image

さぁGOGO!!

何とか迷いながらもとうちゃ〜〜〜〜く!!!

ついて早々。寒がってた俺を見て・・・

温泉に入って来なさい」と優しいお言葉。アリガトです〜〜〜。

別荘には温泉完備なんです!!お言葉に甘えて・・・

f:id:kimtarou:20070408202806j:image

きゃ〜広い〜〜〜〜

1人で広々入れて最高でした!!お肌もツルツル〜

お風呂を上がると、BBQの準備してありまして。

ご飯までご馳走に・・・。しかもイノシシの肉です。初体験!!

うま〜〜〜歯ごたえがプリプリ〜〜〜〜

鉄板でイカ丸ごと焼き卵持ちまで・・・

うますぎる・・・イカ味噌和えってこんなにおいしいのね!!

残念ながら写真を撮ってないとです。

帰りにもう一風呂浴びてポカポカしながら帰りました〜

1人でツーリングだけど楽しかった〜〜〜〜〜〜

社長さんありがとうございました〜うふふっ。

いりこんぶいりこんぶ 2007/04/09 14:14 イノシシ肉のお土産は〜??

kimtaroukimtarou 2007/04/11 09:06 すんません。おいしく全部たいらげて来ました(汗