Hatena::ブログ(Diary)

まぼろしおってこう

2014-01-03

くみたててのブログ開設

11:16

バンドくみたててのブログ開設しました。

きむらのぶろぐも今後はそっちに書きます(ごくまれに)。

http://kumitatete.jugem.jp/

よろしくお願いします。

2013-09-14

バンド名決めました。[kumitatete]

09:49

さて、あたくしのバンドの名前を決めました。

くみたてて

という名前にします。

kumitatete

よろしくお願いいたします。

2013-09-07

ひっそりと再起動します。

23:53

ひっそりと。

再起動します。

自身の作詞、作曲と演奏活動。

といっても、コンスタントに機会いただいて先日も

松陰神社前で『松陰神社前』を演奏したり、

高速スパムも実直にライブしてますが、

自身の創作、という部分では、

ここ4年強、完全に「受け」でした。

で、やっと「ととのいました」という気分と、

「もうまったなし」という気分と、

が合致しましたので、さっそく

ライブの日程から打診をしました。

11月で現在調整いただいているところです。

ジャンクションピークの頃から

お世話になりっぱなしの某ライブハウスさんに。

また決まったらお知らせします。

僕個人の活動としてはずっと、

個人名でやってきたんですけども、

なんか名前って、

ぱっと見て湧きにくいかなと。

知らない目で見たときに。と思いまして、

新た名称を考えています。

ソロユニットだかバンドだか変名だか、

そこらへんはなんでもいいので、

なんでもいいいい名前を

考えているところです。

BGM:ポール・マッカートニー「マッカートニー供

2012-01-28

★明日代々木コルリできむかつ弾き語り★

09:39

きむらかつひさ、ソロ活動再始動で、

新春、弾き語りやります。

素敵な代々木八幡のカレー屋さんで(評判大変よろしいそうです)。

完全にアンプラグドーです。アコギです。

”謡う人生”

日程:2012/1/29(日)

出演:きむらかつひさ /三宅善久(コイワズライ)/照井雄一郎(テルイーダ)

場所:coruri/cafe家 (コルリ カフェ)

渋谷区 元代々木町 9−6−3F

時間:18:30(19:00)-21:00

チャージ:1,500円+1オーダー

*最寄り駅は、千代田線・代々木公園駅か、小田急線・代々木八幡駅。

もしくは代々木上原駅からでも徒歩8分くらいです。

よろしければ、必ず来てくださいね。

お待ちしてます!連絡ちょ!!!

いきなりぶらりも歓迎!!

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E5%85%83%E4%BB%A3%E3%80%85%E6%9C%A8%E7%94%BA9-6+%EF%BC%93%EF%BC%A6&gs_upl=1295l1295l0l2012l1l1l0l0l0l0l96l96l1l1l0&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&biw=1600&bih=726&wrapid=tlif132771096257311&um=1&ie=UTF-8&ei=7kIjT9L4HtCwiQeThrj6DA&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=3&ved=0CA4Q_AUoAg

2012-01-21

寝て、起きたら

02:15

寝て、起きたら、あした土曜だと。

いったい何だったんだ?7DAYS!

と、さけびごつ。ひとり。

ちょっと盛り上がってきたんで、

今度の弾き語り、歌おっかなバービーボーイズ。

この曲が一番すき。

ベース、こんなに弾いてたんだ。

弾いてたんだ!?7DAYS。

わ、こんなのもあった。

めっちゃかっこええやん。ええ選曲センスやん・・・。

天気:曇り