そりゃ臭いわ

松竹座今日からスタートですね。
1ヶ月怪我無くがんばってね。
ということで、城ホのレポ読んですっげー行きたかったすっげー行きたかったと呪文のように唱えております。
あ、今朝はどっくんの7UPCMに遭遇しまして。ラッキー。
さわやかで7UP飲みたくなるCMでした。
ただ、細かった。
やすべえさんも公開しましたね。私は来週見に行く予定。
そしてやっとこどんな犬飼っているのか知ることができました。
俺んちう○こ臭い!と豪語していた錦戸氏ですが、2匹いたらなかなか臭いだろう。
ホーリー(だっけ?)は錦戸クオリティな感じの名前だなぁと思ったけど越後屋て!
犬種違いといい和名洋名といいどうも1人で飼っているのではない匂いがしますがまあいっか。笑
早くやすべえさんに会いたい。
予告映像だけでも泣きそうなのに本編大丈夫かしら。
そうそう、大奥も映像が出たね。アレもなんか泣きそう。
原作読んだ時も電車で泣きそうだったからね。
話的に切なくてやりきれなくてどうしてくれるんだよ!と思って読んでたけど最後アレだからアレだよ。うん。たぶんみんな読んでるから知ってるだろうけどアレだよ。
そしてあなたがいちばんお美しいです鶴岡様。ぽわわわーん。
さ、帰って帰れま10見なきゃ。