勢いまかせ

どーも、とってもとってもお久しぶりですー。
この数か月で世の中が変わりましたが、私がジャニヲタなのに変わりはないです。
いや、ちょっと変わったかな。
ここを見てくれてる人なんているかいないかわからないけど、おそらくいないと思われるのでワイン飲んで語りたい気分になっちゃってる今、つらつらと書かせていただいちゃいます。まじで酔った勢いヽ(^o^)丿




私はといいますと、去年の12月いっぱいで仕事を辞め、今は専業主婦として暇な毎日を過ごしております。
そう、ほぼ引きこもり。
そんな時に起きた未曾有の大地震
東京在住の私は特に被害もなく、家族や親戚、友人知人にも被害にあった人はいなくちゃんと生活できていることに感謝する日々です。
被害に遭われた方々の苦労や心労や亡くなられた方の無念さを思うと胸が引き裂かれそうな思いです。
日々、私にできることは何か。そう思いながら過ごしていました。
そんな時に行われたマーチングJ。
参加させていただきました。
初日に行ったので、どんなのもかわからずに並んで並んで4時間。やっと募金することができました。
横山さんのソロコンで買った横山虎の貯金箱に500円貯金していたのでそこから出して500円をジャラジャラと入れてきました。
ちょっとでも力になれたかな。

今後も事務所は何か催してくれるというのでできる限り参加したいと思います。
もちろんコンサート会場等でも募金するよ!


で、関ジュのツアーが再開されましたね。
名古屋参加の予定だったので5月になったけど延期でも参加できるからよかった。そう、会場が変わろうとキャパが倍以上になろうと。
でもさ、いきなりふた開けたら主要メンバーがほとんどいないってどーよ。
福井?行ってないからわからないけどその場に参加してたら狐につままれたじゃすまない衝撃だっただろうなーと思う。
説明もしてもらえないジュニアの立場がなんとも不憫で・・・本人もヲタも。
どこ省エネ?
まあ、ジュニアだから仕方ないのかもしれないけど、つらいよなー。
でもでも関ジュかわいいから応援するよ!!!
エイターの友達も名古屋行きたいって言ってるから誘って行くよ!がんばれー!

ジャニ勉がBSで終了してしまい、ジュニ刑事とかって関ジュ枠があるのかわからないけど見れないし、あぷあぷ後の番組もレギュラー確定でよかったけど友達引き続き録画してくれてるかなーとかもちろん関ジュ特番見れてない(某所では見たけど)ような関ジュ難民だけど頑張るよ。


まじで勢いまかせだけど。どろん。