Hatena::ブログ(Diary)

In bethu ingine このページをアンテナに追加 RSSフィード

26-07-11

[]定期検診

眼科の定期検診に行く。行きの電車に乗るほんの数分前に山手線内で人身事故、電車が遅れ、30分でつくところ1時間かかる。人身事故なる自殺であるならば、このところあまりにも多い、いやな世の中だ。世のせーじか様は自らが国民の代表として運営している国の自殺者が5万人にも達するということをどう考えているんだろう、考えていないんだろうな、世も末だわ、といやな気持ちになりながら病院へ。

かなり見えなくてやる気を祖組手術の左目は検診だとなんだかんだ矯正視力1.0出るのでまだしばらく放置。手術した右目は1.2出たが、こちらもそのうち見えづらくなったらレーザーで軽く焼くそうだ。つまり3ヶ月前と変化無し。なんか手抜きの検診な気がしたがもういいわ、早く帰りたいわ。

検診のため瞳を開く目薬を入れられたので帰り眩し死ぬかと思った。帽子かぶってもアスファルトの反射で脳をえぐられるようなまぶしさ。

さて、バイトまでにこの視力が戻るのだろうか戻らないのだろうか、通常4〜5時間で戻るはずなのだが。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kimuco/20110726/1311648642