日々のコト RSSフィード

My Catagory : DIARY | MUSIC | MOVIE | BOOK | SHOP | VIDEO | 風邪 |
My Page : 読書メーター | last.fm | Movie Walker | 食べログ |

2012-08-01(Wed)

[]

今日から自分会社に出勤。なんか変な感じ。なんせ今のオフィスにうちの会社が移ってから一度も通った事ないし。

2012-07-31(Tue)

[]

今日で9年7カ月いた客先を離れる。一日中、いろんな人と話をして終わってしまった。仕事というかPCの中片づけたり。

1週間来てと呼ばれてまさかこんなに長くいるとは思わなかった。1時間半の通勤も慣れちゃったからちょっとやそっと長い距離の移動も平気になった。

新しい仕事はどんなのだろう。

ラストご飯を食べて帰宅明日から都営線かぁ。

[]

ぼてぢゅう  IIDABASHI

食べログぼてぢゅう IIDABASHI

2012-07-30(Mon)

[]

海の日の振り替え休み

そう言えば平日なんだったと思い出し、銀行に住所変更に行く。三菱東京なんかはハガキで済んじゃうんですね…。いやー便利だわ。

ホットヨガにも行って体を動かし、その後明日渡そうと思っているお菓子を買いに行く。

ついでに旅行用の麦わら帽子も買っておく。暑そうだから帽子必須だと思うし。それより雨…どうなるんだろう。そっちの方が心配と言えば心配だけど。

あっちに行ったりこっちに行ったりふらふら歩いたが、結局定番っぽいお菓子になってしまった。暑いからチョコとか溶けそうだしなぁ。

三越日本中のお菓子フェアみたいなのをやっていて金沢たろうのお菓子も来ていてつい買ってしまう。これおいしいんだよなぁ。マカデミアナッツの味が何とも言えない。自分のもの結構買ってしまって帰宅

2012-07-29(Sun)

[]

今日南船橋IKEAに行く。

ソファーも来てないのにソファー用のクッションとか買ってしまった。あと照明とか。一応付いてるんだけどね。。。つい勢いで。あと本棚カーテンをつけようと思って、布を購入してみました。IKEAは布も安いのかぁ。派手な柄でかわいらしい。インパクトありそう。

2012-07-28(Sat)

[]

鍼灸院に行った後、そのまま越谷レイクタウンへ。KEYUKAで壁面収納やらソファーやら選ぶ。

ソファー小さめになってしまったけど座るかな?ワタシだけがごろごろしたりして。

あとアウトレットヘンケルス包丁買ったりとつい散在してしまった。まぁでもいろいろ買えたので満足。

[]

サンズ・ダイナー 本八幡店

食べログサンズ・ダイナー 本八幡店

2012-07-27(Fri)

[]

打ち上げ。…うちあがったというのかどうか分からないけど、区切りという事ですな。

[]

2012-07-18(Wed)

[]

金井作品。表紙の絵が気に入って手に取ってみた。過剰なほどの装飾に彩られた文体は、読み進めるのがたいへんだった。他の人も書いてるように教養の高い人の文章、という感じがした。

ピース・オブ・ケーキとトゥワイス・トールド・テールズ

ピース・オブ・ケーキとトゥワイス・トールド・テールズ