鶴見区の整体マッサージ 鶴見東口整体院

NO。908

内科が専門ではないのですが一応内科
学は勉強したので、よく貧血とかにな
るのですが・・・便秘症なんですが最
近、便の色が・・・どこかで出血して
いるのか・・・黒っぽいのでより出口
から遠い方かと・・・思えばちぎった
キャベツの芯に近い部位を飲み込んだ
気が・・・(^_^.)そうなんですよ。
お医者さんだって魔法が使える訳じゃ
ないのですから、物事には必ず起こる
現象には、原因があるのです・・・
肩がこるのにも、腰が痛くなるのもね
そして、私達のお仕事はその症状に対
しての対処療法だけで。。。根治をし
ないといけないのですが、思いあたら
ないとね♪(^^)だから問診って大切な
んですが。。。それが難しいんですよ
ね。。。(^_^.)

HP⇒鶴見 マッサージ