働く意味。。。

20代の頃はねまだまだ国がね
今の韓国程度の様な感じ?今働
いてお金貯めないとって感じで
死にもの狂いで。。。でもね?
サラリーマンは失格でしたが♪
そんで自営に決めてからは・・
今まで以上に必死で今もさ・・
昔、自営始めた頃にとある方が
急に社長になっちゃたもんだか
ら、夜も会社の先の事が心配で
眠れないって・・・私は整体の
師匠の下で、師匠の真似してた
ら師匠の半分程度は上手いくっ
て勝手に思い込んでたんで・・
その師匠が今は?どこに行って
しまったのかも???で、今が
あるのですが、今はもうお金に
関しては何も興味が無いので♪
誰かの為になればと、他のコミ
ュニティにお手伝いとかに出向
いたりしてますが、もう来なく
ていいよって一度言われたらさ
何回お電話いただいても、もう
二度とお手伝いしに行くかって
ね思いません。今月からまた新
しい所にも顔を出しましたがそ
こも、お手伝いしてあげてるの
にね。。。あと5月でフェード
アウトする事に2回行って決め
させていただきました。きっと
そこはフェードアウトした事に
も誰も気がつかないんじゃと思
うのね♪これもすべていい経験
だと思い残り数回通ってみます

H P⇒鶴見東口整体院 カイロプラクティック マッサ
ージ