kimuはてなあれやこれや

<< 2007/11 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
- - - - -

 | 

2007-11-03(土)

入間航空祭に


空自入間基地で恒例の航空祭に行く。
ブルーインパルスの曲技飛行が見物。午後1時から。
その前も午前9時から様々なイベントがあるとのこと。

 | 

最近の見出し

また、あえて書くけど。本日5個目になるが
今の(3個目)の書き込みは個別の扱いでは
またこのブログ、はてなダイアリー、パソコ
停電情報をネットで見てみると、でも瞬間の
9月も終わりになった。どんどん日は過ぎる
20:58_本日の歩数:24555歩だっ
13:13_Excel2016異常処理時
9:07_Excel2016異常処理時の
8:45_EXCEL2016にしてから異
10:10_昨日は、歯科治療することにな
10:50_月末月初でもあるが、家事デー
16:36_今日の後半は、庭作物の害虫、
10:12_本日の行動めも、株権利落ち跨
17:20_株の権利日、わかっているけど
17:00_あまり思ったように行動できな
10:53_本日、行いたいこと、いつもの
13:59_結局昨日はUSBカメラに関す
13:41_書きとめながら何かをやってい
何か書いてみよう
21:57_今日も早く寝るか。午後に出か