たまらず、McAfeeはアンインストールする

結局、いいところは何もなかった。
大体、こういったソフトは何も生むものはないし、悪意ソフトと対をなすようなものだから、いつ逆をつかれるかもわからないものである。
やくざの脅迫に対抗するために同じようなものを用心棒に雇うようなもの。
状況によっては裏切られるかも知れない。
こちらよりも何かを持っているものだから、その使い方次第であり、信じるしかないような頼りないもの。

ところで、ロックは解除してしまった。
PIN番号はなんとか一致した。

その画面とか撮影したり、記録しておけばよかったな。キャプチャーは出来たものかどうか。試すことも考えなかった。
一応、バージョンは、4.9.1.440

このアプリの状況は画面をキャプチャーした。肝心なロック画面は撮らなかったけど。

そして、アンインストールした。
これからはまた何かで考えよう。
(今度はPC版で書き込みしてみた(Chromeだが))