雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

終日実家片付け。午後にスーパーまで母親の買い出しの荷物持ち。足が欲しい所だ。庭を整理すればコンパクトカーはおけるはずなのだな。しかしそれは来年以降で無いと着手できない。


片付けは細かい処理が多い所なので見た目の進捗は少ないが、まずは本棚一つを空に出来たから月末か来月頭のエアコン工事の時には退かす事が出来る。ついでに壁面の風抜き穴に父親が詰めた物を抜いたが、これはまだ抜かなかった方が良かったかも。仮に蓋をしてみたが、ちゃんと詰め直した方が良かったな。虫が入ってくるから。


作業の最後に15分程度、マスク無しで居たら喉や鼻にアレルギー反応が起きてきた。まだ花粉が残っているのか、それとも新たに黴等が胞子を飛ばしているのか。ここもある程度片付いたら空気清浄機を設置すべきだな。


寝るときに5話視聴。これを見ると時間が押すなと思っていたのだが、よくよく調べて見ると1時間番組だったのだな。ううむ。