テレビ「SONG TO SOUL」ヴァン・ヘイレン⑯

「ソング・トゥ・ソウル」の放送から2ヵ月後、8月23日、これまた毎週タイマー録画している小林克也さんの「ベストヒットUSA」、なんと″ジャンプ″を取り上げた。克也さんは「33年前のいい曲をやろうじゃないかということで、ヴァン・ヘイレンのジャンプを掛けます。この兄弟はオランダとインドネシアのハーフなんですよ。この移住組とアメリカ人2人組でバンドを結成したわけです」と教えてくれた。そして「2013年1月25日にこの番組へヴォーカルのデイヴが出演してます。そのときの映像をちょっとご覧ください」と言って、デイヴが元気に応えている映像が流れた。
Van Halen Drop Dead Legs(A面最後の曲。これまたイイねぇ〜。597)::: https://www.youtube.com/watch?v=DZmx6Lref0k