日韓国交断絶国民大行進

日韓国交断絶国民大行進
『デモ行進』

【集合場所】
愛染公園

大阪市浪速区下寺3丁目
http://ekoen.jp/osaka/osaka_naniwa/6872/

地下鉄堺筋線 恵美須町駅 1A出口(徒歩5分) 

【時間】
13:00集合、集会
14:00出発




『街宣』

【街宣場所】
千日前 ビックカメラ

【時間】
16:00 開始
17:30 終了予定



【主催】
日韓断交共闘委員会関西

・代表世話人  (きなの会)


【協賛】
きなの会
在日特権を許さない市民の会 大阪・兵庫・滋賀・和歌山・京都・奈良
TEAM京都
新社会運動・関西
そよ風・関西
歴史捏造を糺す会
播州浪人
愛国播磨女会
純心同盟
愛国矜持会
サラリーマンの保守活動を応援する会
我流通信社
メタル保守アワー
子・孫達の日本を憂う市民の会
TEAM ERO
おチョンゴキブリブラザーズ
保守川口連絡会
凡人[●]マカロニ
民族自決戦線

5月14日 現在

協賛団体、協賛個人様募集です
※協賛の申込みは
dankoukansai@gmail.comまで


【短縮URL】
http://bit.ly/XWOyVV
拡散時にお使いください



【日韓断交共闘委員会ブログ】
「ほぼ日刊 日韓断交」
http://dankou.exblog.jp/

Twitter bot開設しました
「日韓断交共闘委員会関西bot
https://twitter.com/dankoukannsai
bot 2nd出来ました
https://twitter.com/dankoukannsai2
フォローよろしくです。

【注意】

韓国は「旭日旗」に異様に反応するので「旭日旗」大歓迎です

主旨にそったプラカード、団体旗、拡声器など持込歓迎。
チマチョゴリなど日本にそぐわない服装はご遠慮ください。
また、危険物とキレイゴトの持込は厳禁とします。
雨天決行。

パチ禁3周年記念デモ

2月17日(日)

集会開始 16:30
デモ出発 17:00

集合場所 愛染公園
      地下鉄堺筋線 恵美須町駅 1A出口(徒歩5分) 

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E6%B5%AA%E9%80%9F%E5%8C%BA%E4%B8%8B%E5%AF%BA&lat=34.65598308&lon=135.50937321&ei=utf-8&v=2&sc=3&datum=wgs&gov=27111.15.3

主催 きなの会 

協賛 そよ風関西
   パチンコ廃止を求める会
   日本よ何処へ
   純心同盟
   神鷲皇國會総本部、京都支部
   チーム京都

告知

約半年間、お休みして申し訳ありません。今年から再度、活動を継続致します。さっそくですが案内です。

ピースボートソフバン不買、パチ禁などの周知街宣を行います。
1月27日(日)
場所 難波ビックカメラ

16時30分から一時間〜一時間半

服装自由。

主催 きなの会

協賛 そよ風関西
   神鷲皇國會
   愛国播磨女会
   Team京都
   新社会運動・関西
   歴史捏造を糺す会
   青少年健全育成推進協議会
   政経正常化共闘会議
   水曜デマの反日BBAに正義の鉄槌を!プロジェクト実行委員会
   純心同盟
    

街宣終了後、新年会を兼ねた懇親会を致します。現場から歩いて10分の場所でラウンジを貸しきりました。特に時間制限無しです。人数制限があるので、参加希望の方はメール下さい。
会費 3000円
kinakinakurukuru@ezweb.ne.jp

なりすましメール拒否設定をしてますので、PCからは受信できません

お知らせ

皆さま 普段の活動おつかれさまです。わたくし 体調を崩し、一か月以上 活動を休んでおります。
また みなさんとご一緒に活動をやり続けるつもりでおります。
さて、現時点で、名前は出せないのですが、とある団体がございます。
それは「行動保守」ではない団体ですので、このブログを訪れた方は知らない人がほとんどだと思います。
その、とある団体、仮にYとしておきましょう。そのYの代表は、とてつもなく、いやらしい性格のいがんだ左翼以下のくそやろう・・・
と言っても過言でない、そんな人間です。そして性犯罪者です。誤解のないように言っておきます。旧チーム関西とは一切の関係のない団体です。
むしろ、そのYの代表は、チーム関西という言葉も知らないでしょう。
限られた場所の中で、ポジションを築き、鼻高々に天狗になり、弱い人に嫌がらせを楽しむ卑劣な、人間のくずです。
私の怒りの意思が相手に伝わってるかどうかはわかりません。しかし、仮に次にヘタな事をすれば、私は全活動生命をかけて、その代表が務める団体を潰すつもりでいます。
次にヘタな事をすればの話です。その時には、団体名、本人の氏名をも明かすつもりです。その時には、当然、きなの会のこの私手嶋に対しても批判が殺到する可能性もあるでしょう。そして、私も終わるかもしれない。それは、覚悟でいます。
私は日本を愛してるので、愛国者であります。愛国に規制はありません。年齢、性別、身長、体重、学歴、趣味、思想等。 愛していれば愛国者だと、これが私の考えです。愛国を語るのに資格も免許もいらないはずです。中には左翼にも愛国者はいる。
しかし、私が許せないのは、そのYの代表は「大和心だ」「保守だ」などとふざけた事を、酒が入るとほざいでおります。この私ですら、愛国心はあるものの、自称、保守などと言った事は人生で一度もありません。私が活動を始めたきっかけは、憎い民族に愛する日本が乗っ取られたくない、日本が良い国であってほしいという願いから始まりました。私は、きなの会の手嶋剛であります。会長でも、社長でも、警察官でも、教師でもない。単なる一般市民であります。それ以上でも以下でもない。
私が思うのは、全国の本当の愛国保守の方々に申し訳ない気がするのです。Yの代表の様な奴が存在してる事が、愛国保守の皆さまの恥にもなります。
そう思いませんか?
そして、はっきり言います。そのYの代表が行った嫌がらせした相手が、もしも、自分にとって最も大切な者であった場合、皆さんはどんな気持ちでしょう?
これは、自分の恨みであり、自分のわがままな行動だと思われるかもしれません。中にはしょうもないと思う方もいるかもしれません。
思われるのも覚悟です。
万が一、次にヘタな事をすれば、全活動生命かけて、Yを潰します。

・・・とまぁ、今まで告知しかしたことないブログだったので、初めてこんな記事を書いてみました。

パチンコ禁止デモ 大阪

6月10日(日)

集合 13:30

出発 14:00

集合場所 愛染公園
     地下鉄 恵美須町駅 1A出口 徒歩5分
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M04010/27111/L0682149/

主催 きなの会

協賛 そよ風関西

河村市長支援デモ

3月17日(土)

集合時間  14:30
集合場所  東遊園地
      (三宮駅下車 徒歩7分)神戸市役所南側

デモ出発  15:00

主催  きなの会

協賛  関西排害社、そよ風関西、歴史捏造を糺す会