戯言日記 written by きなちゃん〜ver.2



石川愛々(2007/7/21・新宿サウスタワー)


「きなちゃんのBBS」はこちらです。

2004年10月までの日記はこちらです。







イベント 石丸 書泉 福家 アソビット ヤマギワ トップJ チョップ e+ LIM デジドル BACKSTAGE
Art place 下北FM でちゃガ アスワン Grooving ミクシィアイドル部 AXIA LGT あさがやドラム
撮影会 アケスタ ミルフィーユ ラピス アリエル MAX DEN FENIX ai-land メープル UP-HILL
フェスタ tenten emmys いちごはうす プレミア DREAMAX サコダ NSPC パシフィック シャイン
めいてぃー Mayの新芽 STRAYDOG ヤマハ 問題のない私たち 銭形泪 青空のゆくえ
オフィシャル 沖田裕美 猫田由花 宇差美マリ 祐城真 石井奈々 紗藤凛 西田恵里奈 3BabA
いわむらあい 藍川りの 有村深羽 遊希ひなた 川本綾美 中澤京子 夢野星 Meg-me 前里美弥
井万里きよあ さくらさくらこ 桜弥生 椎名みなみ 姫宮みちり 桜沢はるか 有坂若菜 森山りこ
冷夢 林万理 日香里 岩瀬由佳 内野美沙希 瑞穂 織姫よぞら 花南果南 伊藤まゆ 
山中真理子 鈴木涼子 川元由香 めろめろ♪ 鈴木ゆか 園林檎 立花さな 折居ネム 高瀬ノエル
しずく 琴音葵 Sugar☆Doll 結原紗也 佳織みちる 美菜 松田ちい 未来 夜咲蘭 Cure


 

2007-05-03

北の大地から

大物がやって来たようだ。
畠山智妃(はたけやま・ちさき)
覚えておくといい!

ハイテンション大学生ってwハイテンション大学生ってw 2009/07/12 12:59
今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎて俺が写メ撮ってる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
途中で「撮ってるよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって上に乗って激しすぎなくらいパコパコしちゃってもうビッシャビシャに溢れてたわwww
最近の大学生ってみんなこんなテンションなの?? 大学生うめぇなw

http://D2suUTd.fctwo.d-viking.jp/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/13 16:19
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/HX2X5SG/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 20:47
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/dZMcI5r/

2007-03-24

藍川りのちゃん

久々のイベントお疲れさまでした!

石川愛々ちゃん

初イベントお疲れさまでした!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kinakki/20070324

2007-02-07

AKANEちゃん(プリマベーラ)

誕生日おめでとー!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kinakki/20070207

2007-01-30

祐城真ちゃん

誕生日おめでとー!

TOMOちゃん(プリマベーラ)

誕生日おめでとー!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kinakki/20070130

2007-01-28

ひろみ・・・

時間あるけんうわさのBSDに行ってみた…

ちょwwwwwwww

ひろみはメイド喫茶に一人で入れません(´;ω;`)
てなわけでもー秋葉去ります。。。

ちなみに誰にも会いませんでした。
会うかな?って思ったんだけどねー(o^∀^o)

^ω^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

というか、今日行けなくてごめん。

2月3日

1500 プリマベーラ@スタジオライブ(幡ヶ谷)
1500 沖田裕美@チョッピング撮影会(新宿御苑前)
1730 沖田裕美@チョッピングライブ(新宿御苑前)
1800 プリマベーラ@スタジオライブ(幡ヶ谷)
1815 タモ(・ω・)ノ@AXIA(平和島)
1830 初音りお@コスドライブ(御茶ノ水)

もうこの段階で、1推し以外の1推し級(笑)が被りまくりなわけですよ。
で一瞬 「いっそ1推しのイベントが入れば、迷わなくて済むのに・・・」
なんて考えてたら、今日帰り際に

「あ、そうだ2月3日・・・」


どんがらがっしゃーーーーーーーーーーーーーん


はぁぁ。

ということで

この日記をmixiでなく、こっちに書いてるのがかなりヘタレですなw
まぁこっちに書いても、見る娘は見ちゃうんだろうけどw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kinakki/20070128

2007-01-19

初音りおちゃん

誕生日おめでとー!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kinakki/20070119

2007-01-14

アイドル新年会〜プライベートライブ(STUDIO DABO)

 

三谷サエコ                    森乃樹梨亜

  

竹内ゆきな                あいざわ藍               生田麻依

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kinakki/20070114
 

今後の予定


まぁ、いろいろとありますよwww