デジドルエッグ(9/2)

井上茜ちゃん(53pt)
栗城理恵ちゃん(79pt)
山内美里ちゃん(43pt)
セリナちゃん(55pt)

り〜たん(栗城理恵ちゃん)は、写真撮るのが好きだったりラーメンが好きだったり。話が合います♪
セリナちゃんとは、意外な話題で盛り上がる。世間って狭いな〜w

新・アイドルNOW



今日のゲストは、C*Fから村野彰子ちゃんと演出の田中精さん。
迎え撃つレギュラー陣も、西田恵里奈ちゃんとカンナちゃんとC*F尽くし。山本侑佳ちゃん1人がアウェイ?ww

彰子ちゃんは今日も、男前トーク(笑)でした。
途中でカンナちゃんに、お約束の「後でちょっとトイレ」発言w (((;゜Д゜))) ガクガクブルブル



後半戦のクイズになると、負けん気の強さが表情に出ます。喜怒哀楽が激しい。
ここからも演技者としての、確かな資質を感じますね。



さてさて、いよいよ来週末に迫ってきたC*F。きっと3日間、楽しませてくれることでしょう♪