西田エリ(ヤマギワソフト店頭)

アキバに着いたが、ダイビル前ではまだ何も始まってなかったのでとりあえずブラブラ。
ヤマギワ前でちょうど、西田エリちゃんの店頭イベントが始まる所だったので見る事に。
声質がすごく俺の好みだ。キレがあって、か細い感じ。
あくまで個人的な意見だけど、彼女みたいなタイプは
どっしり安定した感じになると、魅力が半減してしまう気がする。
少し危なっかしいくらいが、かえって魅力的だなぁ・・・と。

麻衣☆(秋葉原ダイビル前)



ダイビル方面に戻ると、ちょうど麻衣☆ちゃんの路上が始まる所。
ところが、運悪くポリスメンの巡回に当り一時撤退。
物陰に隠れ機を伺う、麻衣☆と愉快な仲間達w

広場前に様子を見に戻ってみたら、そこで偶然森永はるちゃんに会う。
あなた、私服派手過ぎですww

そうこうしてるうちに、巡回が終わったようなので元の場所へ。
声が良く出る魔法の水(謎笑)でノドを潤し、いざ開始。
3曲歌ったのですが、周り気にし過ぎです^^;
こっちも、また来やしないかと気にはなっていたのですが
俺らがキョロキョロすると、さらにソワソワすると思ったので^^;
極力、麻衣☆ちゃんの方だけ向いてるようにしましたw



そうこうしてるうちに、何とか無事終了。とても楽しかったので、また見に行きたいと思います。
今度は是非、心おきなく歌えるライブハウスで^^

さくらさくらこ(ヤマギワソフト店頭)



その後は再びヤマギワに戻り、さくらさくらこちゃんのCDデビューイベント。
は、一時期ほどには頻繁にライブをしていないので、最近はなかなか会えないのです^^;

しばらく会わないうちに、グッとスッキリしましたねぇ。さくらこさん。
歌の方も、以前の力任せな印象が影を潜めた感じ。パワフルな部分は落とさずに、シャープさが増した。
新しいステージに突入したんだなぁ〜と、改めて感じましたです。

今日はCDに入っている「ジギタリス」「ストラスの森」の2曲。
俺的には「ストラスの森」の方が好きなんだけど、全く違う曲調だから、聴く人の好み次第だろうね。
どちらも簡単な曲じゃないけど、さくらこちゃんが正面からガッチリ受け止めているので
キッチリと、いい感じに仕上がってます。
今日はサイン会に参加する時間がなかったので、CDは次の機会に買わせてもらうね^^;

川元由香(書泉ブックマート)



最近すっかり、写真集とかDVDのイベントからは足が遠のいているのですがw
川元由香ちゃんの初イベントとあれば、足を運ばないわけにはいきません!

16:30頃に着いたものの、なかなか列が進みません^^;
きっと、1人1人丁寧に対応してるんだろう・・・と思いつつ待つ事1時間w
やっとやっと、由香ちゃんの元へ辿り着けました〜♪

他のファンの人から
イベントの時、メガネかけて欲しい
というリクエストがあったらしく、ちゃんと机の上にメガネがw
友人の分も頼まれていて、2枚撮影可・・・ということで、当然アリ・ナシで1枚ずつ♪

今日は石丸でメガネ祭りがあったらしいのですが、真のメガネ祭りは神保町でした!
と、声を大にして言っておきますw

ちなみに由香ちゃん
メイド喫茶に行きたかった〜」
なんて事も言っておりましたw

今度、オススメの店を紹介してあげましょうか?w
それより何より、定期的に東京に出てきて欲しいものです。由香ちゃんにはちょくちょく会いたいですから♪

何はともあれ、イベントお疲れさまでした〜!