ポケモン

おはようございます。レモナです。

今回はボケモンブラック2の一番使うポケモンを紹介しようと思います^^。



まず。
エーフィですね。
これはダイヤモンドで育てましたー。攻撃以外は強いかもしれませんw
特に防御を強くしてみた結果効果抜群の技をあてられても結構たえてくれますwww



オノノクス
これは、ブラック2で育てました。
特功と特防以外はまぁまぁなステータスですw


ミロカロス
これは、ポケモンのイベントでもらったやつですんw
育てた奴を持っているのですが、オスだったので、
やはりミロカロスは、メスがいいなと思ってwww



バシャーモ
これはエメラルドの時から大切に大切に育てていましたw








これぐらいですかねwwww

こんな私ですが、「戦ってみたい!」、
などの人がいらっしゃいましたら
コメントなどにどうぞw


では^^