昨日からずっとジクジクジクジク...

親知らずって覚悟はしていたけど、痛みが長引く。

とる時は全く痛くないのに、頬っぺたも腫れないのに、とった後が地味に痛い。

あともう一本この思いしなきゃいけないのが嫌だ;;


動くと少し痛いけど、今日は買い物の手伝いをしに近所のスーパーまで自転車でひとっ走りしてきた。

雪は跡形もなくなってたけど、ひんやりした空気で外は気持ちが良かった。

帰りに空を見たら久しぶりに良い感じの夕焼け空が広がってた。

でもカメラを忘れた。

フランスパンと牛乳はあってもカメラはない。

悔しい気持ちで家までまたひとっ走り。

次は忘れないようにしよう。


そういえば受験中に限って空の綺麗な日が多かったという事をふと今日思い出した。

携帯に入ってる画像をパソコンに移動させて一満足。

8月に撮ったもの。

こっちは10月。

で、12月。

この12月の写真センターの約1ヶ月前に撮ったものだ;;

余裕かましてる場合じゃなかった。

でも撮れないで後悔するより撮って後悔のほうが良い。

そういうことにしておこう!!