Hatena::ブログ(Diary)

月下の楼閣、人は戯れ言を書く

姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!

2012-12-28 コミケ83

何年ぶりでしょうか、このブログ…(汗

明日(?)12月29日の冬コミ初日に参加します。

寝込んだりとか色々あったので、「冴えない彼女の育て方」でペーパーのみですが。

東3ケー49aになります。

ラノベジャンルでの参加は初めてです。

…まぁ、見る人いないでしょうけど(苦笑


ブログも再開できたらいいなぁ……

2010-12-26 Comic Market 79のこと

このブログ、すっごい放置してました。

現実社会のほうが忙しくて、時間がとれなかったんです。

この場末のブログ、見に来る人はほとんどいないでしょうけど…


  • Comic Market 79

サークル当選しまして、本が出ます

WHITE ALBUM 2〜introductory chapter〜』で本を作ってしまいました。

今回も、右近さんもりたとおるさんのお二方の拉致しまして協力を得まして、作製しております

右近さんともりたさんの作品が、良い感じにダメっぽいです。


 3日目 西も−06b Expiators


 人生いろいろあるからね(WHITE ALBUM 2〜introductory chapter〜2次創作集)

 頒布価格(予定):200円


お近くにお越しの際は、覗いてみていただければ幸いです。

ただ、大晦日なので早上がりしちゃいますが…(汗)

あと、間に合えばコピー誌があるかも…

スズノネか、恋チョコか……

2010-05-22 …………帰ってきたかも?

絶賛放置中でしたが、再開と言うほどのものでもないですが更新できるかも?

更新したいなぁ…。

更新していく予定です…(汗

2008-12-26 冬コミのこと

表紙の明日香ちゃん

スペースのこと

今回もサークル参加になります。

スペースは、3日目 東2ホール Q−47b

よろしければ、お立ち寄りください。

頒布

現在、確定している新刊は

 ○Tea break 5パルフェ2次創作集) 300円

になります。

今回も知り合いの方々を拉致拝み倒して、参加していただいております。

参加してくださった方々は

  ・右近さん

  ・織倉宗さん

  ・じろ〜さん

  ・もりたとおるさん

と、読み応え有りです。

それと、夏コミで出した

  世界でいちばん×(ダメ)な人たち(世界でいちばんNGな恋 2次創作集) 300円

も残りをもっていきます。

あとは、間に合えば『恋する乙女と守護の楯』のコピー本が…。

委託を受けました。

今回、デフレスパイラルさんの新刊本の委託を受けております。

こちらは

 ○獅子ヶ崎フォーエバー!(てとてトライオン!2次創作小説本)

と、なります。

あわせてよろしくお願いいたします。

2008-08-16 夏コミのこと(最終版)

頒布

 まだ足掻いてはいますが、コピー本はどうやっても無理ですよ(涙)

 ようやくペン入れしはじめたところですから……。

 久しぶりにカトレアで本作りたかったんだけどなぁ。

 これというのも、今日帰ってきたら仕事が!仕事がっ!!(怒)


 と言う事で、確定した頒布物は

   ●世界でいちばん×(ダメ)な人たち世界でいちばんNGな恋 2次創作集) 300円

 になります。


 あと、寄集堂本舗さんの新刊の東方 SS本を置いております。

 よろしければこちらもどうぞ。

皆で楽しくいきまっしょい!

 コミケは、参加者皆が楽しめてこそ、だと思っています。

 他の人たちと一緒に楽しむという気持ちを持っていきましょう。

 そして、明日は楽しみまっしょい!