禁煙の禁断症状と戦う

2012-05-26

禁煙してみてよかったこと

禁煙みごと継続中。

禁煙をはじめてよかったことは、

確実に健康になったということです。

風も引きにくくなったし、逆にイライラしなくなったし。

今まではカルシウムビタミンCの欠乏だったのかも。

タバコを吸うとビタミンCが壊れるって言うし。

それと部屋の空気も、車の中の臭いも、良くなってきました。

先日、職場の同僚から、肌が綺麗になったとほめられました。

女性に言われたのならもっとうれしいのですが、

残念ながら男性から言われました。

でも、確実にいい方向を向いているって実感できました。

野球ピッチング球速アップトレーニングの方法

芸能ニュース

AKB48応援隊

2012-02-27

今年も継続中

禁煙をはじめて一年半がたちました。

実は何度か挫折してしまったのですが、

まだまだ継続しています。

途中東日本大震災などもあり、

気持ち的にネガティブになって、

つい誘惑に負けてしまったこともありました。

でも、しばらくやめていると、タバコのにおいが嫌いになりますね!

これだけは言えます。

あと、久しぶりに吸うと気持ち悪くなりますね!(ダメじゃん!)

基本的に日中は絶対に吸いません。

家に帰っても吸いません。

でも…。

相変わらず焼肉食べた後は、吸いたいような?

でも吸わないでもいられますね!

順調に行けば…。

そういえば、禁断症状的なものは、ほぼ無くなって来たような気がします。

というか、無くなってますね!

あとは私の意志だけ。(これが一番怪しかったりして)

古田直美の排毒マッサージ

上戸彩の魅力 

嵐について語る

2011-11-14

耐えられています。

震災後、いろいろなストレスと戦いながら、

禁煙を続行中です。

「少し肥ったんじゃない」

飲み屋のねぇちゃんに言われました。

禁断症状はほとんどなくなってきました。

たばこの煙のにおいをかぐのもいやになってきました。

でも・・・。

たまに無性にすいたくなるときがあります。

仕事のストレスと焼肉を食べた後です。

焼肉を食べた後の一服が潜在意識インプットされていて

焼肉を食べた後に禁断症状のようなものが出てきます。

あと・・・。

コーラ飲みながらがうまいんだよなぁ。

ヤバイ!

吸いたくなってきたのでやめます。

ジェルネイルは自分でできます

前田敦子を応援しよう

石原さとみを応援したい

2011-03-21

東日本大震災

幸い被災はしなかったです。

ストレスというか…かなりたまっています。

でも、被災した人たちには

申し訳ない言い方になってしまうのですが…。

こんなことで苦しんでいるのは、

バカだなぁなんて思います。

被災地の方々から比べると、

こんなの苦労でもなんでもないと思っています。

ただ、思いと体は少々違って…。

喫煙している人を見ると、今でもイライラしてしまいます。

これ、正直なところです。

ともかく、被災地の方々、被災者の方々、元気でがんばっていただきたい。

放射線のホットスポット対策

AKB48応援隊

少女時代って

2011-02-12

禁煙を開始して約四ヶ月

禁煙を開始して約四ヶ月。

正確には二ヶ月。



はい・・・。


二ヶ月前・・・。


誘惑に負けて・・・。


吸ってしまいました。

うまかったけど・・・。

後で気持ち悪くなりました。(笑)


去年の暮れからまた再開したのですが、

もう吸いたい気持ちです。

まさにこれが禁断症状か?

世の中にはCDを聞くと禁煙できるようなものがあるそうな。

試してみたい気はするが・・・。

チョンダヨンのモムチャンダイエット

上戸彩の魅力 

松井秀喜の歩む道