禁煙してみてよかったこと

禁煙みごと継続中。

禁煙をはじめてよかったことは、
確実に健康になったということです。

風も引きにくくなったし、逆にイライラしなくなったし。

今まではカルシウムやビタミンCの欠乏だったのかも。

タバコを吸うとビタミンCが壊れるって言うし。

それと部屋の空気も、車の中の臭いも、良くなってきました。

先日、職場の同僚から、肌が綺麗になったとほめられました。

女性に言われたのならもっとうれしいのですが、
残念ながら男性から言われました。

でも、確実にいい方向を向いているって実感できました。

野球ピッチング球速アップトレーニングの方法
芸能ニュース
AKB48応援隊