Hatena::ブログ(Diary)

金柑の深夜映画館

2011-01-14 苦しくたって〜悲しくたって〜♪

[]フジファブリックの「ゆるゆるいかせて」<ゆるいか>第一回!



  始まりましたね〜フジのネットラジオ♪ イカがいっぱい♪笑  イカっぽい加藤さんが観たいわ〜と思ったら、ゆるいかブログに写真ありましたな。笑

 待ってましたがな〜。このフジファブリックたちの笑い声が聴きたかったの〜。ほんまに。もうユルイです。ゆるゆるです。笑

 ‘どうでもいいメール’とか、どうでもいい話とか、相変わらずやな〜笑

 加藤さん、元気そう〜嬉しい♪


 どうしても思わずにいられない悲しい寂しい感情もあるけれどね。なんか志村くんの笑い声も聴こえてきそうやわ。きっと傍でにやにやしてるんやわ。


 最初、一発目の曲が「HELLO」て、泣きそうになったぞ。


 毎週でなくて隔週金曜更新か。



 総くんの<総言えば>も更新されてましたね。加藤さんのうさぎさんは今、おいらの携帯の待ち受けでございます。


  

http://www.fujifabric.com/netradio/ 


 

いなざわいなざわ 2011/01/15 20:18 あのイカ達、それぞれ誰が描いているんでしょうね。「メッセージはこちらから」のポスト脇のイカが可愛くて仕方ありません。

kineukineukineukineu 2011/01/15 22:48 いなざわさん、どうもです〜。笑
うんうん、あのイカ可愛い♪メンバーやスタッフで描いたイカたちなのかなあ。

hiyokoyoukohiyokoyouko 2011/01/17 12:01 はじまりましたね〜まだお楽しみにとってあるのですが、今日じっくり聴こうと思います。メンバーがすこしでも元気でいて欲しいです♪

kineukineukineukineu 2011/01/17 20:19 相変わらずやったでしょう。笑 
ほっとしますでしょう。笑
そして、ゆるゆるでぐだぐだなトークの合間に、志村くんの笑い声が聴こえてきそうで。あ、ここで合いの手きっと入れるやろな〜とか。
ついつい思っちゃいますね〜。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kineukineu/20110114/1295026009