in 金山

Mさんと別れた後に松屋でビビン丼を持ち帰りで頼みネットカフェへ。
んで日記を書いた。
たぶんもうここを出るでしょう(爆)



↑これこれww
りっちゃんのブログで見てうまそうだったんで朝食に買いましたww
んで食った感想はうまいww
ってか最高ww
これいいな・・・いいもの知ったよ。ありがとう、りっちゃん。感謝してます。


ってか昨日ツアトラ探したけど見える位置になかったな。
一応停まってるのは見たけどポジションがサービス精神なさすぎww

in 伏見

ま、1週間以内に行くとは思えないのでHRCへ。
そのHRCの隣のゲーセンにちょっと立ち寄ったら昨日の連番相手Kさんと偶然再会!!w
なので軽くトークしてから一人HRCへ。


in HRC

当然目的は期間限定カクテル「OCEAN」を飲みに。
「OCEAN」のみオーダー(死)

↑これがその「OCEAN」w 2つあげたのはどっちかに決めかねるので(死)
昼間からアルコール入り頼んでやんの(死)
色が綺麗だぁ〜♪ 味は甘い・・・ってかなんかの味に似てるけど思い出せない(死)


ってかしばらくしたらKさんも入店してきてまた再会ww
別の場所に昨晩飲んだ人たちを発見したので挨拶しに行った。
その勢いでみんなで記念写真を撮る。
その後別れてHRCを出る。
その前にビリー・シーンのベースとTMGのサイン入りの・・・コレ何?w
を店内で発見したので撮影。

↑これがそれw
時間が時間なのでナゴヤドームへ。


伏見→(東山線)→栄→(名城線)→ナゴヤドーム前矢田→(徒歩)→ナゴヤドーム

in ナゴヤドーム


1ゲート前でコモドさんと合流。
その後開場時間までいろいろ会話。開場してもいろいろ会話(笑)
グッズ売り場にてLOVE BOMBTシャツLを購入。
昨日は好みの店員を選んだけど今日はいなかったんで妥協(違)
そろそろヤバイってんで中に。
座席は内野側1塁側のポール際辺り。
最前じゃないけど昨日よりはステージまでの距離が近い。
なんだかんだしてたらすぐにライブ開始ww


えっと今回もアレでいきます(ぇ
昨日との違うポイントのみで行きますか。
アレが変化しててアレがアレになってたくらいかな(だから自分でもわからないってw)
あ、違う!アレがまず違ってそしてアレのアレがアレになったっけ(さらにわからんw)
ステージが昨日に比べて近くなったんで顔も見れた・・・って俺の視力だから見えただけってのもあるなw
ま、コモドさんと連番楽しかったww
超弾けたなww
あの曲であーなっちゃったらもう止まらないでしょww
今年はどこも稲葉サイドって感じか。
ん〜昨日は稲葉さんがよかったけど今日は稲葉さんじゃないww
今日はどっからどう見ても大田紳一郎だろww
カッコよかったww
doaのライブに行きたいと思ったww

after LIVE-GYM

コモドさんの車で春日井まで移動。
勝川駅付近のココイチで飯ww
おごってもらっちゃったww
改めてごちそうさまでした。ありがとうございましたww
そのまま勝川駅まで送ってもらって電車にて帰宅。


ナゴヤドーム→(車)→ココイチ→(車)→勝川→(中央本線)→中津川

感想

あー・・・楽しかったし幸せだった。
もう死ぬ(ぇ
2日連続同じアーティストってのは最近だとピンパンの浜松名古屋2daysかww
それ以来のハードスケジュールだけど意外と体力はあるみたい。
あとは2日連続って・・・Perfume昨年9月19日20日の2日間かww
あ、福島&渋谷のピンパンも一応そうかww
って意外と多いな・・・ま今後もあるけどww
幸せになれるライブっていいよね。
そういうライブに行き続けたい。
心からそう思いました。