in 日暮里

朝9時半に起床。
って時間ヤバイじゃん!!
10時に東京駅だから・・・間に合わないww
ICBさんに挨拶して東京駅へGO!!


って・・・まだ雨降ってる_| ̄|○
ファミマICB邸前店(違)で傘とじゃがりことタピオカ購入してから出発。
さすがにイベント前にずぶ濡れはマズイんで傘買ったよ。


日暮里→(山手線外回り)→東京

in 仙台

仙台は人生3度目。
前回は'04年9月25日にZepp Sendaiへ行った時。
その日以来の仙台。
今回は言わずもがなPerfumeイベント。
えぇ、行くのが当たり前になってきてるのが恐ろしいんですけどw
仙台駅へは13時過ぎに到着。
会場であるTSUTAYA仙台駅前店へGO!!

「リニアモーターガール」発売記念イベント in TSUTAYA仙台駅前店

[Perfume]027(大本彩乃樫野有香西脇綾香
店内に入ると見覚えのある間取りw
昨年の4月29日以来の来店。
前回との違いは一人じゃない。
前回はたった一人で乗り込んでったんで心細かった(笑)
前回は最前右端で見てたな〜
今回は・・・やっぱり最前右側(爆)
やっぱりここがいいんだよw
のっちポジだと勝手に思い込んでるww
14時半頃私服のぱふゅがオーラ消して登場(爆)
ありゃ気づかないってww
んで私服リハw
マイクスタンド出してあったんでアレしかないとすぐにわかったw
「ファンデーション」だよ!!w
私服リハは「ファンデーション」フル(?)
センターの確認やらいろいろと打ち合わせ。
真剣な眼差しの3人がかっこよかった。
プロの顔を垣間見ることが出来た。
ってか3人とも私服がキャワ〜♪
センスがいいね。
特にあーちゃん。
キャワイイww
でも基本的にタイプはのっちww
のっちの私服のセンス好きなんだわww
のっちかわいいよのっち(爆)
「ファンデーション」を歌うのっちが素敵♪
でもなんか場所的に狭そうでやりにくそうだった。
ポスターに手はあたるし棚に足が当たってるし・・・
のっちは平気かえ?大丈夫かえ?w
福山以来の私服リハだけど・・・
実は衣装でやるよりも好きだったり(爆)
メイクもナチュラルだしね。
私服リハは俺好みw
衣装やメイクのため一旦引っ込むぱふゅ。


15時イベントスタート。

セットリスト
M-1 コンピュータードライビング
MC(かしゆか→のっち→あーちゃん)
M-2 ファンデーション
MC
M-3 リニアモーターガール

↑こんな感じw


「ファンデーション」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ま、リハで聴いてるからやらなきゃおかしいわけでww
やっぱこの曲好きだわぁ〜♪
のっちがかわいいんだよのっち(爆)
ってか今回のイベントで初めてのっちから指差し来たよww
リニアモーターガール」の1回目の指差し♪
2回目は遥か後ろへ・・・(爆)


握手会。
今回は2周。
今回は最前とか関係なく並んだ順。
流れは・・・


抽選←かしゆか←のっち←あーちゃん


んな感じで右から左に流れた。


1周目、あーちゃんに「昨日あげたヤツ邪魔じゃなかった?」のっちに「手紙読んでもらいましたか?」ゆかちゃんに「昨日あげたヤツ邪魔じゃなかった?」って感じかなw
2周目、あーちゃんに「ヤベェ・・・何話そう(笑)」のっちに「昨日友達連れてったんだけどのっちを気に入ったらしい」ゆかちゃんに「ファンデーションやっと聴けたよ!仙台来た甲斐があったよ!」かな。
とりあえずゆかちゃんは部屋に飾ってくれてると言ってたんで嬉しかったね。
あとのっちへの手紙で気になってたことを聞いたんだけど「全然大丈夫ですよ」とのこと。
俺の心配しすぎだったみたい。
なーさんのこと話したら「よろしくお伝え下さい」って・・・羨ましいな(爆)
あーちゃんは・・・1周目に「kingさんですか?」って聞かれたw
2周目は時間が余りすぎてテンパってネタが思いつかないとか言うオチ_| ̄|○
冷静になればいっぱい話すことあったのに・・・もったいない(死)
ただただ笑顔で見詰め合う二人でした(爆)


俺が握手終わってからなんか握手会が変な方向へ(笑)
普通の握手じゃない変なやりとりに変わってたw
それがすごく楽しそうで「いいな〜」って見てたらパンダさんに「じゃ、行け」って入れてもらっちゃった♪
んで急遽3周目(笑)
あーちゃんとは見事に息ぴったりで打ち合わせしたんじゃないかくらい見事に決まったw
「すごい上手ですね〜♪」ってあーちゃんに褒められたw
のっちとゆかちゃんは右手を握るトコでタイミングがずれた(爆)
2人から「難しいですね」って・・・
ん?俺ってあーちゃんと相性がいいのか?(汗)


トレカはかしゆか2枚、のっち1枚。


あーちゃんに「この後みんなでごはんとか行かれるんですか?」と聞かれたり。
みんなが「おごってよ」って言ったら「じゃ、1人400円なら・・・」って(笑)
1人400円もおごったら人数多かったから結構な金額になるよ(笑)
RYOさんにのっち2枚とかしゆか2枚トレカを交換してもらう。
15時58分終了。

after Perfume

イベント終了後みんなで飯♪
駅の「利久」で牛タン♪
ちょい高かったけどイベント楽しかったんでOKw
ってかめっちゃうまいんですけどww
至福の時って感じ♪
飯食ってる時に東京で地震があったらしく電車への影響がないか心配でたまらなかった。
だって徐行運転とか運転見合わせとかなったら帰れないじゃないか!!
けど心配要らなかったみたい。
普通に運行しててちゃんと帰れました。
帰りの電車の中でCD封入トレカをチェックしたら2枚ともあーちゃんだった。
【CD】あーちゃん6枚(50%)、かしゆか4枚(33%)、のっち2枚(17%)。
【抽選】のっち6枚(43%)、あーちゃん4枚(29%)、かしゆか3枚(21%)、3人1枚(7%)。
↑こんな状況w


仙台→東京→名古屋→中津川